Uz8ZFiet20220825_aa





ツイッターより

カイドウのギミック見たけどモロにルフィ接待やないかーい

(_・ω・)_バァン…
とりあえずフレのルフィと他2体マイン、ブロックもちで1発で終わらせたいな(;`皿´)
クリア1回で運極らしいから、アイテム全ブッパして、削り系をルフィに異動させとこ
(((((*´・ω・)
#モンスト
#モンストワンピース pic.twitter.com/iyCuGLB4AY

カイドウ必須ギミック地雷だけなの怖いなー
エナジーコンテナとかランチャーパネルとかありそう

いつの間にかカイドウのギミック出てたけど普通にザドキエルで良さそう

カイドウ1回勝てばいい方式だし
ギミックも特に縛りないけど無惨みたいなあの難しさが来るのか、?けどカイドウだしそれぐらい来て欲しい気持ちもある、、楽しみだぁ!!

カイドウ初見はこのパーティーで!
レイジは自強化+加速枠で強そう👀

原作知らないので、原作再現でこういうギミックありそうとかあったら教えて!

ミッション用の編成まだ検討中😅
皆さんの攻略パーティーも是非リプに
#モンストワンピースコ

#モン
pic.twitter.com/TY9a4LRIyM yM

カイドウのギミック適性こいつらしかいないやんwブロックも追加したら消える pic.twitter.com/KIjpdVeDLL

カイドウ ギミック見ても何が適正かわからん
ルフィのことを考えたら反射が有利で
弱キラ持ちのゾロが一体いると便利って感じかな??
だったら 地雷で反射の木属性なら
ポラリス・レイジ先輩らへんかな🤔

ビックマム簡単だったしカイドウバカ難しそう
ギミックの少なさ的にPS勝負になりそうだな
MSだけ対策ならキャラの幅は広い?

カイドウのギミック見たけど、火属性ミッションはルフィになりそうだなぁ...ちょっと引いてみようかなぁ





カイドウのギミック出たけど、ルフィ持ってないよ…

カイドウのギミック地雷転送壁だけど、宗近で滅ぼされない?大丈夫?

カイドウのギミック…MS必須でブロックと転送壁…?
MSだけ見るなら無限に候補いて困っちゃうよ~~~~~~~~~~~!

カイドウのギミックに地雷と転送壁てやっぱり火属性2体のミッションはルフィ入れろって事じゃん……その前に適正少な過ぎて普通にクリアできる気がしない

カイドウ、変なギミックに頼らず死ぬ程硬い白ガッチェス全フェーズに10体くらい配置してコラボキャラ根絶やしにするくらいの勢いで来て欲しい

ルフィってギミックも合ってるし雷鳴八卦とか撃たれても電撃耐性あるからまじでカイドウ適正ある


てかもうギミック出てたわ。
やっぱギミック1つか。
転送壁あるのうざそう。てかカイドウドラゴンじゃなくて亜人か。


カイドウのギミック余りにも予想通りすぎるやん

ゾロとルフィすぎるやん






MMA

他の最新記事はこちら