unnamed




84. 2022/08/22(月) 09:51:23.26
【朗報】ゆんみママの入浴ツイートが話題


90. 2022/08/22(月) 09:54:03.46
>>84
30歳近いのに恥ずかしくないのかな。
ワイのねぇちゃん、ゆんみママと同い年くらいだけど子育てと仕事の両立で大変そう

102. 2022/08/22(月) 10:00:11.10
>>90
お前のお姉ちゃんため息ばっかついてるよ😅

104. 2022/08/22(月) 10:00:40.50
>>102
そもそもいないけど😆

577. 2022/08/22(月) 11:44:47.09
モンスト界のハンコック?

621. 2022/08/22(月) 11:54:47.95
生配信中のゆんみママが1番可愛いよな😝

622. 2022/08/22(月) 11:54:50.00
ゆんみって姉御系だから妹系目指そうとするとおかしくなるよね

647. 2022/08/22(月) 11:59:24.85
ゆんみはユーチューバーの才能がない
動画タイトルやサムネで7アカでとか書きすぎ
そんなのイメージ悪くなるだけでウリになんねーよ
感覚でそういうのがわからんやつは才能ないんよ




660. 2022/08/22(月) 12:01:42.62
悲報 ゆんみママ

るなぴよみたいな

モン猿を釣るツイートをしてしまう 




667. 2022/08/22(月) 12:03:02.83
>>660
コメントキモくて草

672. 2022/08/22(月) 12:04:07.61
ゆんみママは普通に上手いからな
モンストユーチューバー七武海ぐらいはある

679. 2022/08/22(月) 12:05:18.30
>>672
マジでハンコックポジションだな
見た目も強さも

683. 2022/08/22(月) 12:06:21.09
>>679
ハンコックポジがいたとして他の七武海と四皇に当てはまる奴
いる??

690. 2022/08/22(月) 12:07:14.80
>>683
かいかいの実
あれは最悪の世代だは

715. 2022/08/22(月) 12:11:16.18
ゆんみママって背高そうだしロングヘアだし細身だし年齢的にもハンコックに近いしゆんみんな族にメロメロビームブッパしてるし完璧じゃん

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら