youtuber_mask_sunglass




407. 2022/08/23(火) 07:57:56.68
てか最近のしろの運営大好きテンション高すぎがきもすぎるわ
今までナウピロが忖度バリバリ出してて横で毒舌かましてキャラ下げ基本言ってたのに
ピロがおらんくなって1人なったらやっぱり忖度しだすんやなぁって思った
ピロが横におったらまだすました顔して今回のワンピの性能も別に今ほどキャッキャゆってないやろ

418. 2022/08/23(火) 07:59:01.33
>>407
キモいから俺は見ないけど見てる奴が文句いってんのほんと滑稽

420. 2022/08/23(火) 07:59:34.34
>>407
嫌なら見るなよおっさんw

422. 2022/08/23(火) 07:59:46.24
>>407
やっばり神バランスのコンビだったなあ
お互いの良さを引き出しまくってたわけだもん

688. 2022/08/23(火) 08:45:02.70
最近ペンペン、がみくん、しろの使ってみたでキモイ笑いするのなにあれ。わざとすぎてきっしょいわ。

694. 2022/08/23(火) 08:45:54.07
>>688
見てて草
昔からそいつらはキモいぞ🥺

696. 2022/08/23(火) 08:46:28.10
>>694
なうしろのころのしろはクールで良かった




695. 2022/08/23(火) 08:46:12.18
>>688
見てねーからわかんねーよ
キメーなてめー🤣

700. 2022/08/23(火) 08:47:07.49
>>695

699. 2022/08/23(火) 08:46:53.95
>>688
きっしょいのは俺ら

716. 2022/08/23(火) 08:51:41.48
>>688
わかる
特にぺんぺんが絶対なにと面白くないところで笑うやつな
あれ嫌いだわ
しろは笑うというかテンションが常に変なところだな
がみくんは俺はまったく見ない 最近ちょっと開いたら「てんね」って何回も言っててむかついた

718. 2022/08/23(火) 08:52:18.67
>>716
全部見てて草

724. 2022/08/23(火) 08:53:51.87
>>718
このスレにいるよりはマシだけど😅

722. 2022/08/23(火) 08:53:20.76
YouTuberはセールスマン

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら