kinki_top




307. 2022/08/21(日) 12:01:03.39
天魔終わったと思ったら禁忌がやってきた
まだ未開終わってないのな

308. 2022/08/21(日) 12:01:04.02
クソ禁忌スキップミスらなかったのか

309. 2022/08/21(日) 12:01:09.07
スキップするぞ!スキップするぞ!

313. 2022/08/21(日) 12:01:37.01
禁忌オーブでワンピコンプキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

316. 2022/08/21(日) 12:01:51.72
さすがにスキップ直ってるな

317. 2022/08/21(日) 12:01:59.80
スキップできてるわマジでこういう風にしっかり修正できるのすげぇよ

343. 2022/08/21(日) 12:05:29.92
>>317
もともとやろうと思ってた仕様ができてなかったのを修正しただけですごいは無いわ
プロ未満だったのがやっとプロの最低レベルに上がれただけだ

347. 2022/08/21(日) 12:06:21.21
>>343
何言ってんだこいつ
遊ばせてもらってる分際で

358. 2022/08/21(日) 12:07:22.85
>>347
遊んでやってんだぞ

392. 2022/08/21(日) 12:11:30.04
>>347
開発携わってる人間だが、あんなバグはプロとしてクソザコナメクジだぞ?
中身見なくても判定の優先順位間違ったんだろうなとわかるし、修正も簡単に出来る複数パターン一瞬で考えつく




351. 2022/08/21(日) 12:06:49.11
禁忌オーブうんめえええええええええええ🐐

382. 2022/08/21(日) 12:10:05.79
禁忌スキップってランダムなん?

390. 2022/08/21(日) 12:11:25.62
>>382
25のうち20クエがスキップされる意味わからん仕様

384. 2022/08/21(日) 12:10:23.18
8階までしかスキップされなかった

395. 2022/08/21(日) 12:11:47.61
スキップって人によってランダムなの?

406. 2022/08/21(日) 12:13:19.49
>>395
みんな一緒やで
サブ垢と足並み揃えられる

409. 2022/08/21(日) 12:13:53.05
>>395
ランダムじゃなくて、25までのうち固定の階がスキップされる

410. 2022/08/21(日) 12:13:53.31
もうめんどいから全部スキップしてくれ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら