Uz8ZFiet20220817_e




7. 2022/08/21(日) 17:40:54.04
ワンピコラボがクソなところ
・ドレイン底力
・ルフィ追撃が内部弱点を拾わない
・ルフィ追撃が弱点に当たってもダメージが1/3に落ちる隠し仕様
・サンジ追撃の連撃リセット
・サンジピンポイント殺しの天魔10ビットン
・超究極がネオで友情出すだけ
・フィルムレベルコラボなのにウタが雑
・フィルムレッドコラボなのにシャンクスがいない

42. 2022/08/21(日) 17:56:26.12
>>7
弱点1/3てマジで?何その仕様

50. 2022/08/21(日) 17:59:04.74
>>42
マジ
めったに弱点に当たらないのになんでそんな隠し要素入れたんやろ

59. 2022/08/21(日) 18:03:25.65
>>50
つまり弱点当てても3倍の1/3で等倍?
結局どこに打っても同じかよww

自強化だけのSSで肝心のコングガンは飾りかw

19. 2022/08/21(日) 17:48:31.19
承太郎同様内部拾わないとか、今後簡単に内部拾えない様にするつもりなのか知らんが、隠して弱点倍率下げるのはあかんでしょ

64. 2022/08/21(日) 18:06:17.79
がみくんさんも言ってたな弱点倍率おかしくね?って

93. 2022/08/21(日) 18:19:15.87
ルフィのSS弱点当たっても3分の1で等倍ってマジ?
本当ならまずいと思うけど

95. 2022/08/21(日) 18:19:58.00
>>93
マジだよ

98. 2022/08/21(日) 18:20:53.82
弱点弱体化させるほど自強化3倍って強いか?
何体かデメリット無しの3倍キャラいるだろ

100. 2022/08/21(日) 18:21:35.10
>>98
上で出てるけど属性キラー持ちのアベルがルフィより8ターンも軽いのに3倍やな

114. 2022/08/21(日) 18:26:12.03
毎回思うが初めに仕様発見する奴凄いわ
熱意あるというか何というか
しかしながら弱点意味ないよ仕様とか誰得だわ

132. 2022/08/21(日) 18:28:59.80
ルフィ弱点マイナス補正とかよく見つけたな

145. 2022/08/21(日) 18:31:01.39
なにを思って弱点補正下げたんだ
ワンパンそんなにされたくないのか?

176. 2022/08/21(日) 18:34:26.63
これからワンパンssには弱点補正下げます!🤟

これあると思います




188. 2022/08/21(日) 18:35:23.24
ルフィただでさえ弱点拾うのムズいのに弱点殴っても火力出ないことあるのか
さすがにバグだな😅

210. 2022/08/21(日) 18:37:29.62
たけちょり「超MSLと底力がある状態で追撃を弱点に当てられるととんでもないダメージが出せます!」

いや弱点殴ると下降補正入るんですが😅

232. 2022/08/21(日) 18:40:25.76
実際ルフィの弱点倍率が通常通りだったらそんなにヤバいぐらいブッ壊れワンパンキャラだったのか?
そうは思えんのだが

238. 2022/08/21(日) 18:41:33.86
>>232
今の威力から3倍って考えたら強いと思う

242. 2022/08/21(日) 18:41:51.06
>>232
本来ならちゃんと弱点拾えば50倍は行くだろ

243. 2022/08/21(日) 18:42:05.41
>>232
7ステ底力がリヴァイの弱点キラー時倍率より少し低いくらい

310. 2022/08/21(日) 18:49:32.73
ルフィは弱点を狙うキャラじゃないから原作再現なんだけど

315. 2022/08/21(日) 18:49:54.51
>>310

312. 2022/08/21(日) 18:49:47.45
ルフィは相手の弱点は攻めないっていう原作再現だな

306. 2022/08/21(日) 18:49:09.58
ルフィは弱点を狙うキャラじゃないから原作再現とか言ってるやついたな

320. 2022/08/21(日) 18:50:21.03
>>306
クロコダイル相手に水含んだ容赦ない攻撃してたのに…

345. 2022/08/21(日) 18:53:32.07
追撃を弱点に当てるという難しいケースを考えてルフィを下げた結果来年辺りに無フィで泣きを見るやつ現れそう
追撃は単におまけなのに

356. 2022/08/21(日) 18:54:54.51
どんなに弱くしても原作再現という逃げ道があるのすげーわ

369. 2022/08/21(日) 18:56:17.24
>>356
承太郎が弱いのは6部だから原作再現
全盛期の3部だったらキレてた

571. 2022/08/21(日) 19:34:23.21
ルフィのSSの弱点倍率低いの仕様じゃなくてただのバグだろ

574. 2022/08/21(日) 19:34:58.69
>>571
コラボ終了後にバグ修正で無ぎわら阿鼻叫喚w

584. 2022/08/21(日) 19:41:51.26
>>574
夢見てて草
人の夢は終わらねえ!ルフィはオワコンだがwww

672. 2022/08/21(日) 20:01:06.43
すまん質問なんだけど

この距離でもしかして弱点拾えてない?

677. 2022/08/21(日) 20:02:00.30
>>672
草はえる

676. 2022/08/21(日) 20:01:36.02
>>672
船降りろ🐒

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら