Uz8ZFiet20220817_e




276. 2022/08/21(日) 01:21:07.95
ルフィのおまけSS弱すぎて発狂しそうなんだが
SS修正ってそうそうないんか?

351. 2022/08/21(日) 01:37:48.48
ルフィそんなにゴミじゃないよ
雷無効だから
ゴムだから

357. 2022/08/21(日) 01:39:35.05
>>351
そのうち即死攻撃が白爆発になって倉庫になりそう

416. 2022/08/21(日) 01:57:28.48
なんでルフィ雑魚にしたんだろ
最近の運営舐め腐ってるし一回ガチで尾田にブチギレされねえかな

441. 2022/08/21(日) 02:06:16.07
>>416
ジャンプで主人公弱いのは決まりだろ

447. 2022/08/21(日) 02:09:27.18
>>441
虎杖

452. 2022/08/21(日) 02:11:14.70
>>447
お前の殴り追撃倍率イカれてるけど五条のが強い

425. 2022/08/21(日) 02:01:24.25
遅延できない承太郎

それがルフィ

430. 2022/08/21(日) 02:03:09.82
全体遅延もできなくてキラーもない承太郎

それがルフィ

600. 2022/08/21(日) 07:54:47.01
ウタ「ねえルフィ、○○やめなよ」

何やめさせたい?

685. 2022/08/21(日) 09:25:37.93
ドレイン底力 ルフィSS 連撃リセット

このへんのクソさを見れば優遇も接待もする気ないのわから
転送壁さえ将来性ないわ

687. 2022/08/21(日) 09:26:34.92
>>685
無フィーで草
コンプしてないやつはキャラ評価すんなカス

686. 2022/08/21(日) 09:26:21.06
ルフィはゴミだわな それ以外は何かしら活躍しそう




768. 2022/08/21(日) 10:07:04.05
ルフィのドレインは底力の邪魔とかいうけどそもそも底力とかいらないだろ

787. 2022/08/21(日) 10:14:09.56
>>768
どうせ発動しないんなら代わりに連撃キラーでも良いから何かしら付けとけよって話だろ

785. 2022/08/21(日) 10:13:12.86
ルフィのSSはワンパンSSじゃなく強い自強化SSな
これ見ればわかるが弱点に撃つ意味すらない



813. 2022/08/21(日) 10:19:02.76
>>785
弱点倍率三倍にならないんかよ追撃
完全に自強化SSだな
速殺もいらんわ

816. 2022/08/21(日) 10:19:23.35
>>785
ステージ進むほど追撃の威力が上がるのも微妙に噛み合ってねぇの草

833. 2022/08/21(日) 10:22:28.09
>>785
弱点に打つと逆に威力落ちるって超産廃じゃん 氏ねよミクソ

820. 2022/08/21(日) 10:19:59.51
ルフィは超マインL、超減速壁、転送壁の時点で引き確だわ

906. 2022/08/21(日) 10:49:03.55
そもそもルフィはワンパンSSと考えるのが間違い
強い自強化と考えて使えよ

911. 2022/08/21(日) 10:50:22.36
>>906
24ターンもかけて3倍とかwww
16ターンで4倍な上にギミック完全無視するジャックを見習えよwww

914. 2022/08/21(日) 10:51:51.44
>>911
2段階目で使う必要ないぞ
有識者は1段階目で使うの推奨してる
あとジャックとは挙動が違うからあんまり比較に意味ない

915. 2022/08/21(日) 10:52:40.75
>>906
ただの自強化に即殺付けて使えと?
短縮無し16ターンってそれこそ天魔か轟絶でも無きゃろくに溜まんないから意味ねぇんだよ

919. 2022/08/21(日) 10:53:26.10
ルフィのSSはガチでやばいわ
こんなの5年前のゴンと同レベだろ

361. 2022/08/21(日) 01:41:10.47
ゴミゴミの~ 倉庫番! を本当にやるとは😭

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら