スクリーンショット 2022-08-17 17.44.11




10. 2022/08/18(木) 09:30:14.59
日数的にシャンクスの可能性が絶望となりましたな

12. 2022/08/18(木) 09:31:35.46
カイドウなのかシャンクスなのかわからんけど追加超究極はルフィ接待なんだろ?わかってるぞ

29. 2022/08/18(木) 09:41:19.79
>>12
水カイドウだと接待にならん
火ハオに葉連れていく様なもの

44. 2022/08/18(木) 09:45:15.69
>>29
カイドウは青龍だから普通なら水属性だけどそこはなんとでもなるんじゃね?

48. 2022/08/18(木) 09:45:59.63
>>44
闇って顔面してるじゃん🤧

15. 2022/08/18(木) 09:33:41.22
ジョジョもコラボ終了三日前くらいに超究極追加してたし、今回もおなじかんじのやつやるっしょ

31. 2022/08/18(木) 09:41:46.01
ワンピース見てる視聴者「シャンクス超究極ワンチャン」
ワンピース序盤でやめたぺんぺん「シャンクスと戦うのはありえない」

ぺんぺんってクソ浅いのにいつもファンに対して上からこうべをたれててむかつく

32. 2022/08/18(木) 09:42:37.66
>>31
見てて草

39. 2022/08/18(木) 09:43:41.52
>>31
テクニックだぞ
魔術にかかってぺんさんの話題してるじゃん🤧

38. 2022/08/18(木) 09:43:32.32
>>31
今回の映画見てたらあながち間違いではない
ただのエアプなんだろうけどw




35. 2022/08/18(木) 09:43:16.79
超究極が木でマゼランなら毒クエ確定だしルフィ接待になるけど絶対無いだろう

131. 2022/08/18(木) 10:02:38.29
コラボの超究極だけはまだやる気があるんだけどね
期間限定だからかな

189. 2022/08/18(木) 10:11:17.37
ガチリーグだけど超究極追加はカタクリだよ裏筋に聞いた

299. 2022/08/18(木) 10:30:11.18
シャンクスはサプライズとして後日追加するぞおおおおおおお

最初からこうなるの分かってる時点でサプライズもクソもねえだろ頭おかしいぞミクソ

401. 2022/08/18(木) 10:43:23.20
でもよぉ…シャンクス…!セルランが!!!

938. 2022/08/18(木) 11:48:13.54
なぁシャンクスは何を終わらせにモンストにやってくると思う?

942. 2022/08/18(木) 11:49:16.21
>>938
天魔☺

8. 2022/08/18(木) 09:29:12.96
シャンクスは原作で敵か味方かまだ解ってないからグッジョブくらいで良いよ👌

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら