Uz8ZFiet20220817_b




104. 2022/08/18(木) 18:58:22.36
当たり
ルフィ、サボ

普通
エース、ヤマト

外れ
ゾロ、サンジ

117. 2022/08/18(木) 18:59:32.40
>>104
唯一天魔適正になれそうなサンジはハズレなの?

126. 2022/08/18(木) 19:00:54.90
>>117
どこがだよカス

138. 2022/08/18(木) 19:03:20.85
>>126
効いちゃった?🤭

120. 2022/08/18(木) 19:00:00.17
>>104
vol2を引けってことやね

124. 2022/08/18(木) 19:00:28.30
>>104
見る目ない
モンストやめろ

108. 2022/08/18(木) 18:58:54.24
ルフィ引いて撤退やな
こんなんにオーブ使ってられん

110. 2022/08/18(木) 18:59:09.97
サンジだけは引いとけよ

112. 2022/08/18(木) 18:59:14.06
サボだけは引いとけよ😎

116. 2022/08/18(木) 18:59:31.91
お前らに忠告

エースだけは死に物狂いで引け

158. 2022/08/18(木) 19:06:43.65
ルフィとザボだけ引いたら終わり

引用元:2ch.sc






ツイッターより

モンストワンピースコラボのガチャどっち引きますか?自分は禁忌30回りたいからvol.2でサボ狙いかなー
#モンスト #モンストワンピースコラボ #ワンピース #ワンピースコラボ

モンスト ワンピース コラボ

狙い順
・ルフィ
・エース
・サボ
・ゾロ
・サンジ
・ヤマト?

ASL作りたい

今回のモンストとワンピースのコラボで1番欲しいのエースだわ
あまりにもカッコよすぎる

モンストのワンピース コラボ、
2種類ガチャ限定6体PUとかここ最近では力の入れ込みが凄いな

ルフィ、ヤマト欲しいけどまず当たるかどうかだなぁ

いやほんとモンストでワンピースのキャラ使えるの感動するな…
ワンピースは1番コラボで来て欲しいけど来ないだろうと諦めてたもんだったからね👒

モンストとワンピースのコラボ
エースサボゾロサンジ欲しい
そのためにオーブ貯めてるw
コラボパックも買おうかな...

ガチャキャラ10体はキツイやろ!これはかなり渋くされて課金大量にさせる気か!皆欲しいわ…ワンピース小分けにして何回もコラボきてよね…

モンストとワンピースのコラボ凄い🤣

課金しないと決めてたんだけど
ナミ&ロビン欲しいしガチャ2つもあるしな〜!

これは気持ち揺らぐ🥹

モンスト過去一コラボに気合い入ってるな
ワンピース激アツ
全キャラ欲しいけどオーブないわ




MMA

他の最新記事はこちら