qg1RRwfL3JWp20220728_a





ツイッターより



わくわくミンEL不具合で勝手に使用されてしまった人に、わくわくミンEL配布したのか。

え?誤使用のわくわくミンEL回収しないの?それはダメだろ

わくわくミンEL既に格差生まれてんの無いわ

は?わくわくミンELの補填、特Lに戻さずにわくわくミンELを配ったの?
久々にミクソやな…

モンストまた荒れてるね〜😦
この短期間でわくわくミンELの数の差がついたらそりゃ納得しないのはわかるけど😇

わくわくミンEL、不公平だって問い合わせが殺到して運営が対応せざるを得なくなりそうだけど、バグでELになった実を技術面的に回収できなくて、結局全ユーザーにわくわくミンEL配布になって制覇勢がまたズルいって発狂しそう。

わくわくミンELの補填のやり方の正解は、「2個という差が気にならないレベルでアイテムを配布すればいい」でした!🎉
というわけで運営さん、わくわくミンEL100個配布お願いしますね?

わくわくミンELが取れるユーザー層はボナクエ2重取りなんかより
[大切に]されるお客様だろうから
妥当っちゃ妥当ですね。

わくわくミンELで荒れてるね
まぁ4個の人と2個の人で差が出るのは
現時点では非常に貴重なアイテムなのだから
あまり宜しくないとは思う

4個の人は高見の見物
2個の人は不公平に感じるだろう

できる限り格差を産まない様に
運営はするべきだと思いますけどね(;´∀`)

#モンスト
#ミンEL


仮にユーザーのわくわくの実を弄れないとして、対応して欲しい人は申請して神殿で適当な実に変えた上でミンELの補填、申請しなかった人には付けたかったキャラに変えられるようステッキの補填じゃだめだったんかな




わくわくミンELの補填関係のツイート見てると思うけどソシャゲ勢は心が狭いしいちいち突っかからんと気がすまんのか
数個の差が生まれたところで困るほどの事じゃないだろ

と孤城触らなかった人は言います

わくわくミンEL格差ひどいッピ

わくわくミンELを手にした分だけもう1回配ればいいんじゃねって思うけどどうなんだろ
未所持→配布無し
1個入手→1個配布
2個入手→2個配布
って感じで

今回のわくわくミンELの件
早朝にホテルバイキングいったら食べ放題で北京ダック勝手に食わされて、paypayでお支払いしたら30000円とられてしまって、30000円が返ってきたら 30000円払ってバイキング食ってる人にズルいとか公平じゃないって言われてる感じだ

わくわくミンEL荒れてるけど
天然勢だから無関係がすぎる

わくわくミンEL
なんかあったんだねー

ま、入手すら出来てない俺には
無縁のお話なので wwwwww

わくわくミンELなんて実装しなけりゃ良かったんじゃ…呪いのアイテムでしょあれ。実装前にお漏らしするし、バグ起こるし、対応悪すぎて炎上するし…

不具合を起こしたものが多少得をしてしまうものは仕方の無いことだと思うけど、個人的に気に入らないのが、今回のって不具合起こした側が「99.9%」他者より有利になるのが行けないと思うんですよね。

別にベルとかその辺なら荒れはしないだろうけど、わくわくミンELですからね。話が変わってくる。

わくわくミンELの数がどうこう言う前に
お前ら何割の人間がわくわくミンELそもそもゲット出来るんだ?






MMA

他の最新記事はこちら