ツイッターより










みんなの反応


@monst_mixi お詫びでアゲインガチャのチャレンジを10で終わったのを100に変えて

@monst_mixi 朝から「もうしばらく」って言って、結果昼過ぎは確定でしかも結局いつまでか分からんとか「もうしばらく」って使い方違くないか?もっかいアゲインガチャやれや



@monst_mixi とりあえず、逆にゆっくりでいいので度々メンテが入らないように入念にお願いします

@monst_mixi モンストやりてぇ!!って思いながら寝たのにまだメンテしてんのかよ!!!!!クソがよ!!!!運営さんメンテ頑張れよ!!!!!いつもありがとうな!!!!!!!!!!メンテ終わったらちゃんと休みやがれ!!!!!!!!!!!

@monst_mixi モンストないとつまんないよー早く遊びたいよ〜。がんばって〜〜(^o^)/


@monst_mixi リプ欄利用者は神様と思ってるやつばっか

@monst_mixi ワンピースコラボガチャ
6確一体無料ガチャ
ありがとうございます😊

なんちゃって

@monst_mixi 相変わらず、学習能力ZERO。
舐めてんのか?💢

詫びオーブ、50にしろよ💢

毎回メンテの度に不具合起こして、恥ずかしくないの?💢




@monst_mixi ワンピースコラボ中に不具合出て、緊急メンテだけはやめてね

@monst_mixi これでお詫びオーブ一個や三個はやってないぞ

0時からメンテ入って、12時以降?

しかもフラパとかより小さいメンテだろ?

やる気あるのか?と思われても仕方ないぞ

@monst_mixi これはもしやドラえもんコラボ以来のメンテ時間の長さになるのか…?


@monst_mixi まぁ、あれだな、どっかのキャリアだって1日以上の通信障害でも¥300いかない保証だったよな?

オーブ10個もくれりゃ御の字やろ?


@monst_mixi 何時間働くんだ…
ちゃんと休憩も取るんやで。






MMA

他の最新記事はこちら