kesyou_jirai_make




172. 2022/08/15(月) 17:31:55.55
朗報

るなぴよさん アーキレットラック27

175. 2022/08/15(月) 17:33:51.20
>>172
あいつならやりかねないから
完全否定できない(^◇^;)

178. 2022/08/15(月) 17:35:33.08
>>175
モンストやる気なくなったとかツイートして
しれっと無量運極にしてた人だからな

182. 2022/08/15(月) 17:36:23.60
るなぴよ監視中

187. 2022/08/15(月) 17:37:11.74
るなぴよってなんでブチ切れてモンスト辞めるとか言ったんだぅけ🙄

195. 2022/08/15(月) 17:39:02.78
るなぴよさんのツイ確認したけど媽祖運極出してドヤった後その後の適性キャラ何も持ってなくてフェードアウトっていう謎ムーブかましてるだけやん

198. 2022/08/15(月) 17:39:38.80
>>195
サブ垢でアーキレット周回やってるぞ😁

202. 2022/08/15(月) 17:41:38.44
>>198
なんであの承認欲求オバケが天魔クリア隠すんだよw
クリアしたら真っ先にツイートするに決まってるやん

205. 2022/08/15(月) 17:43:32.00
>>202
Twitterであれだけモンスト批判して
いまさらガチってますと言えるわけないやん😁




310. 2022/08/15(月) 19:02:07.07
るなぴよは実在しない
医学生があんなに暇なはずがない

273. 2022/08/15(月) 18:24:53.48
るなぴよもリアルで誰もみてないからな
モンスト女子なんて99パーはネカマだよ


ゆんみママしか勝たん🍼👶🏻

274. 2022/08/15(月) 18:25:54.77
>>273
それな

259. 2022/08/15(月) 18:19:39.65
モンスト界隈で信じていいのは
さとJとるなぴよだけだよ😭

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら