M6pC2zxr20211014a




68. 2022/08/14(日) 09:02:19.91
オニキス9.5点は笑う


関連コンテンツ




73. 2022/08/14(日) 09:05:35.84
オニキス最強!オニキス最強!

190. 2022/08/14(日) 09:51:25.68
オニキス9.5点ってマジ?

197. 2022/08/14(日) 09:52:54.18
>>190
こいついないと天魔10で詰みかねないから妥当
なんか自陣ムラクシャでクリアした人も出たっぽいけどTwitterガチ勢からも絶賛されてる

207. 2022/08/14(日) 09:55:14.26
>>197
どこつか?

193. 2022/08/14(日) 09:51:44.08
選ばれたのはオニキスでした

199. 2022/08/14(日) 09:53:34.21
天魔ガチャにオニキス混ぜないの嫌がらせなの?

201. 2022/08/14(日) 09:54:13.81
排出対象だからオニキス混ざってる定期

200. 2022/08/14(日) 09:53:44.67
オニキスより承太郎が弱いわけない

203. 2022/08/14(日) 09:54:49.28
>>200
属性撃手クアトロアンチ全部ハメるとかいうとんでもないことやってるからトリプルアンチハマるクエストきたら承太郎も人権かもね




204. 2022/08/14(日) 09:55:03.67
はあ?オニキスマジで9.5じゃん
普段使いすんの?しねーよな?天魔10で使うくらいしかしねーがよ誰がこの点数付けてんだよ

215. 2022/08/14(日) 09:57:41.66
>>204
オニキスは新春限定と言ってたぺんぺん

206. 2022/08/14(日) 09:55:12.00
オニキスとか地雷拾えるようになるだけでもかなり強くなるよな
さっさと特攻キャラ出して欲しいわ
がみくんが運ゲーって言ってたけどやればやるほど俺もそう思う

213. 2022/08/14(日) 09:56:52.17
>>206
伊達のところとか地雷で殴りたいのに歯痒いよな

217. 2022/08/14(日) 09:59:12.08
>>213
真アマテラスのところも等級高いマインスイーパーなら弱点殴る必要なくなるだろうしかなり壊れそう

208. 2022/08/14(日) 09:55:43.65
オニキスは禁忌30のロイぜ枠
オニャンコ枠はよ出してー

212. 2022/08/14(日) 09:56:20.16
>>208
オニャンコポンがいない世界線でのロイゼだからね

210. 2022/08/14(日) 09:55:51.86
オニキスとか全く使えん

214. 2022/08/14(日) 09:57:22.25
オニキスあってもオニキスのキャラパワー低いから難しい
ムラクシャなんて友情で事故リスク出るから論外

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら