M6pC2zxr20211014a




36. 2022/08/15(月) 11:49:49.79
オニキス混ぜておけばガチャもっと回ったろうに運営強気すぎない?、

53. 2022/08/15(月) 11:55:46.07
>>36
強気?今やってるガチャ終わったらオニキス含めた天魔適性ガチャやるからだろ銭ゲバなだけ

51. 2022/08/15(月) 11:54:50.68
>>36
オニキスなんて何年前のキャラだよ
持ってない方が珍しいわ

52. 2022/08/15(月) 11:55:22.86
>>51
3体ないやつは意外と多い

60. 2022/08/15(月) 11:57:56.60
>>52
お前だけだよ雑魚

59. 2022/08/15(月) 11:57:47.87
>>52
自陣オニキスデビパンリヴァイでもいいらしいじゃん

62. 2022/08/15(月) 11:58:16.41
>>59
無理だよ




54. 2022/08/15(月) 11:56:26.46
Twitterでオニキスが天魔がチャにいないのはカエサルが10適正として獣神化するからとか言ってる奴いた

63. 2022/08/15(月) 11:58:21.38
>>54
進神どっちにも重力ないのに重力つけられたら笑うわ

71. 2022/08/15(月) 11:59:48.38
>>63
アンチアビちょっと足されるぐらい普通にあるくない?ましてや限定なんだから

67. 2022/08/15(月) 11:58:56.61
>>63
魔改造パターンかもしれない

85. 2022/08/15(月) 12:02:18.81
>>63
10適正なんて無理やりアビつけるしか適正にならんのだから適正出したいときは普通にアビ足す

57. 2022/08/15(月) 11:57:35.38
オニキス艦隊持ってるがフランクリンα持ってないから8で足踏みだわ
面倒臭そうだけど割合チャレンジやってみるかな

66. 2022/08/15(月) 11:58:52.35
>>57
下手くそ

61. 2022/08/15(月) 11:58:02.11
既存のキャラはめるわけないだろw
新キャラ祭りで搾取するぞ😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら