ツイッターより

FaAxsfMaQAAsn4k






みんなの反応










@mirukutanuki まだ諦める時ではないってことだな〜
安心😮‍💨




@mirukutanuki 去年から今の10月までの人気投票ガチャうちはリゼロから入れたけどそこでおもった20位のAグループにアーサーを入れたのは誰だよ!あと他のもアキレウス入れたの誰だよ!最後の確定枠でアーサーでてまじでいらんっておもったわ

@mirukutanuki 限定確定とか嬉しいんだけどさオーブ配ってくれよどーせゴミみたいな限定しか出ないんだから

@mirukutanuki ぷ、プレイバック…去年めっちゃいい結果スキップして最後カ○みたいなやつ来て萎えました( ・᷄ὢ・᷅ )

@mirukutanuki まぁ俺はここで10連を引いておいて確率を調整してワンピースコラボで神引きする所まで見えてます!






@mirukutanuki ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
神(ぺーぱー)は我々を見捨ててはいなかったのか😭






MMA

他の最新記事はこちら