なうしろ-495x400




138. 2022/08/13(土) 08:24:04.00
しろ「ピロとは連絡取ってない😡」
昨日強めに言ってたけど連絡したれよ😢
流石にしろから連絡来たら出るだろうに

155. 2022/08/13(土) 08:31:27.40
>>138
話すことないのに連絡取る意味ある?🙄

147. 2022/08/13(土) 08:27:08.25
>>138
もう終わりだよ

150. 2022/08/13(土) 08:29:15.98
ピロってエアプ自体辞めたんか?

158. 2022/08/13(土) 08:32:54.30
ピロとしろって性格合わなそうじゃない?
ビジネスライクな関係だっただけかと

165. 2022/08/13(土) 08:36:25.83
ギミックピロで何年もやってたら上手くなって当然なんだよな

166. 2022/08/13(土) 08:36:28.96
しろもタイガーと居ると言う程上手くないよな
腐ってもM4だな
あの辺に比べるとしろは一枚格下なのか

170. 2022/08/13(土) 08:41:11.81
>>166
モンストはまぐれお祈りショットとかまぐれ神配置があるから腕前は計りにくい
本当に上手いのは高難易度クエを安定して周回出来る人だな

174. 2022/08/13(土) 08:42:15.46
>>170
本物にはお祈りやまぐれなど存在しないぞ
イレバンも計算するしよ

167. 2022/08/13(土) 08:37:34.88
ピロがいたら天魔1日でおわっただろうな

175. 2022/08/13(土) 08:42:28.36
ピロは完治して健常者になった
もうそっとしておいてあげて




181. 2022/08/13(土) 08:44:51.15
ピロがいなくなって視聴者激減だけどな
実力のしろ、人気のピロ
2人で足りないものを補い合ってた

184. 2022/08/13(土) 08:45:54.80
>>181
しろには常にハンデ与えられる罰ゲームだったろうな

186. 2022/08/13(土) 08:46:48.90
>>181
2人いたらコメント読んでもらいやすいってメリットとかなかったっけ?

198. 2022/08/13(土) 08:53:30.10
しろ普通に視聴者数多いやん

200. 2022/08/13(土) 08:54:26.07
ピロさん人気あったっけ?
ソロでやってたチャンネルも再生数酷かった記憶

189. 2022/08/13(土) 08:47:08.05
なうしろのエデン初見だけは好きやで

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら