kesyou_jirai_make




572. 2022/08/13(土) 17:24:42.53
ガチリークしますね

【超朗報】るなぴよさん、メイン垢を捨てて
5番目のサブ垢でモンストをガチってしまうwwwww


なお、天魔は完全制覇してアーキレット周回中


576. 2022/08/13(土) 17:25:26.77
>>572
モンスト中毒者やな

577. 2022/08/13(土) 17:25:54.98
>>572
メイン垢捨てる意味あるの?

581. 2022/08/13(土) 17:26:54.54
>>577
メイン垢は有名だからログインバレるからだよ
るなぴよは10端末持ちだから

578. 2022/08/13(土) 17:25:56.53
>>572
有意義な時間の使い方とは・・・🤦‍♂

584. 2022/08/13(土) 17:28:08.08
>>572
これがガチだったら草

588. 2022/08/13(土) 17:28:50.06
>>584
ガチだよ

587. 2022/08/13(土) 17:28:41.78
>>572
どういう精神状態なんだろ
ただのアホかそれとも実体の無い運営垢か
どちらにせよまともではない

589. 2022/08/13(土) 17:28:54.33
>>572
ガチっぽくね?

604. 2022/08/13(土) 17:31:51.71
>>572
よくモチベずっと保てるな
プロクションリプレイ使ってRPGやるようなもんと思ってるが

586. 2022/08/13(土) 17:28:28.12
るなぴよ結局モンストやってんのかよ
カスだなこいつわ🤣

593. 2022/08/13(土) 17:29:38.72
るなぴよさんすごくね?
天魔逃げたと思ってたら10制覇してたとか😳

599. 2022/08/13(土) 17:30:47.65
るなぴよは運営垢だろうな
誰も会った事はおろか見たことすらないんだろ
設定から何から怪しすぎる

600. 2022/08/13(土) 17:31:14.03
まるな→るなぴよ→

602. 2022/08/13(土) 17:31:27.60
お前らだってモンストして金稼いでるわけでもないし匿名掲示板でしかモンストの話する相手もいないしなんでモンストやってんだよ
モンスト楽しいのかやっぱり

609. 2022/08/13(土) 17:33:18.66
>>602
本編はログインすら忘れる時あるけどスレでアホを煽るのはわりと楽しい




603. 2022/08/13(土) 17:31:29.16
まるなちゃんあんな可愛いのに貴重な若い時間をモンストに費やすとかおバカやで😢

611. 2022/08/13(土) 17:33:35.38
誰か捨て垢でるなぴよに特攻してこいよ

616. 2022/08/13(土) 17:35:22.88
るなぴよさん😅
俺たち下手くそと一緒にプレイしたくないんだね


622. 2022/08/13(土) 17:36:57.05
>>616
紋章力3万超えのるなぴよさんが紋章スポットとか付けるか?

630. 2022/08/13(土) 17:38:17.15
>>622
ゲストの紋章力を信じてないからだよ

627. 2022/08/13(土) 17:37:31.01
るなぴよさんTwitter復活してた
と思ったら一週間前だった


ツイッターより



641. 2022/08/13(土) 17:42:12.21
ちなみに、るなぴよさんらしい
天然な実厳選

Twitterで晒したことがないサブ垢なのか
紋章力は雑魚←スポットとった理由がこれもある

天魔やりたいだけの暇つぶしにやってるのかは知らないけど

モンストに未練があるならTwitterでごめんなさいして

モンスト復帰したほうがいい🫵🥴🤜🤪


644. 2022/08/13(土) 17:43:01.65
>>641
君はるなぴよに未練があるみたいだね🙄

649. 2022/08/13(土) 17:43:54.83
>>644
まるなガチ恋勢やな😂

656. 2022/08/13(土) 17:46:06.67
>>644
昨日ゲームウィズマルチの天魔10にゲスト寄生してたら何回もホストるなぴよさんに遭遇した
最近、ゲームウィズにアクセスしてるみたいなリプをTwitterでみたから本人で確定だと思う

658. 2022/08/13(土) 17:46:23.10
>>656
すげえな

663. 2022/08/13(土) 17:47:54.18
>>656
ゲームウィズについてリプしてる


668. 2022/08/13(土) 17:48:27.77
>>663
ガチで天魔やってて草

696. 2022/08/13(土) 17:52:35.35
>>663
サブ垢で天魔制覇しちゃうとか
やっぱりモンスト上手いんだなこの人

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら