youtuber_mask_sunglass




588. 2022/08/12(金) 18:32:48.63
しろさん「やー天魔めっちゃ楽しいすわ」
しろさん「これを待ってたんだよなあ」
しろさん「また勝てないやつはギャーギャーうるさそうだけど」
しろさん「これが面白いからモンストやってんだろ?」

配信にて

591. 2022/08/12(金) 18:33:32.48
>>588
たし🦀

594. 2022/08/12(金) 18:33:41.83
>>588
違うけど?
勝手な価値観押し付けんでくれる???

597. 2022/08/12(金) 18:34:28.75
>>594
周回とか好きそう

603. 2022/08/12(金) 18:35:25.88
>>588
天魔でボコボコにされてつまんないってごねてましたやんw

612. 2022/08/12(金) 18:37:17.42
YouTuberはさぞ楽しかっただろうな
お金稼げるんだから

617. 2022/08/12(金) 18:37:50.52
ぺんさんスパチャだけで100万円超えてたろ

636. 2022/08/12(金) 18:40:19.03
ぼた餅は視聴者の割にスパチャ多いからな
モンストチューバーにしては珍しい

645. 2022/08/12(金) 18:40:58.50
>>636
あいつは人気者だから

648. 2022/08/12(金) 18:41:07.80
>>636
ぼた餅凄いね




640. 2022/08/12(金) 18:40:29.88
モンストの真の楽しみ方はYouTuberで有名になってモンストで稼げることだろうな
有名YouTuber達は金にならんのにモンストをやってる俺らを滑稽だとしか思ってないだろう

651. 2022/08/12(金) 18:41:15.03
>>640
モンストの動画や配信毎日やんなきゃいけないとか地獄だろ😨

662. 2022/08/12(金) 18:43:15.44
>>651
土方やるよりは遥かに天国だろ

659. 2022/08/12(金) 18:42:54.50
>>640
実際ここの人らはなんで発信する側になろうと思わなかったの?🙄

671. 2022/08/12(金) 18:44:23.63
>>659
思ったとしても実行するのがとてつもなく難しいんだこれが

689. 2022/08/12(金) 18:47:02.42
>>640
YouTuberになってしまったら生活保護は絶対に受けられなくなるって人権無くなるレベルのペナルティーあるけどな

699. 2022/08/12(金) 18:49:22.06
>>689
受けれるけど?

700. 2022/08/12(金) 18:49:33.96
>>689
いや申請できるよ

706. 2022/08/12(金) 18:50:22.53
>>689
こういうのって実際に経験した上で言ってるのか単なる想像で決めて言ってるのかどっちなんだろう

666. 2022/08/12(金) 18:43:46.15
俺も配信者になってしょーもないスパチャ読むだけで金もらいてぇ~

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら