Dc7Rkvbz20220324_3




23. 2022/08/12(金) 19:54:11.04
コネクトティアラ最強だな

31. 2022/08/12(金) 19:55:38.18
改にしてないだけでティアラだけ3体持ってた☺
艦隊で挑むか


35. 2022/08/12(金) 19:56:16.45
>>31
コネクソから逃げるな

39. 2022/08/12(金) 19:57:19.97
ティアラ使わせる気ないだろ

398. 2022/08/12(金) 21:04:10.34
親指姫ティアラとかいうのギミック対応してんのにコネクソ条件きつすぎて出禁にされとる

86. 2022/08/12(金) 20:04:39.23
またティアラが適性なのが煽りポイント高いよな
しかも組める奴亜人ばっかりだし
天魔出来なくてコネ書手に入れられない奴がティアラみたら…
これが一定のストレスだ👍

857. 2022/08/12(金) 22:17:11.34
太刀川と真人とガチャ限はティアラしかギミック噛み合った適性いなくて
太刀川空閑ティアラ帰蝶でやった轟絶級の難易度だった

868. 2022/08/12(金) 22:18:23.00
ティアラなんて実質適性キャラと言えんなこんなクソゴミコネクソキャラ

876. 2022/08/12(金) 22:20:23.48
うおおおおおティアラ艦隊で余裕だわ💪
え!?コネクソがあるから無理!?😲

881. 2022/08/12(金) 22:20:51.67
>>876
そこでコネクトの書ですよ👊

883. 2022/08/12(金) 22:20:58.75
ティアラはコネクソ発動しなくてもパネル調整に1体はありじゃない?

885. 2022/08/12(金) 22:21:34.38
ティアラ3体にコネクト書使えばいいだろ
せっかくmixiが救済で用意してるんだから

897. 2022/08/12(金) 22:24:41.36
ティアラ持ってるならコネクトの書使えばいいだけでわ?

899. 2022/08/12(金) 22:25:25.57
ティアラ1体のコネクソを発動するために五条もクウガも使えなくなるのはもはやティアラは適性と言っちゃいけないと思う

引用元:2ch.sc



ツイッターより

新爆絶【ラルガメンテ】負け惜しみだが、控えめに言ってク○ゲーって感想😮‍💨
属性ダメージ←分かる
全属性ホミ←は?
コネ書無いティアラと使えるのがほたねと太刀川と膝栗毛以外の選択肢無い。
んで、書庫で取れるのはほたねのみ
レアガチャの恒常キャラで狙えるのはティアラと膝栗毛のみてpic.twitter.com/sqi21qZhn9 hn9

ティアラがコネクトスキルが亜人なしって
このクエに使わせたくなかったとしか
思えない嫌がらせ…😥
#ラルガメン





忘れてて時間ギリギリにラルガメンテに駆け込んだ上にティアラのコネクト発動してないけど
まぁ普通に勝てて良かった pic.twitter.com/iSbkLUAWrG

ラルガメンテの空閑2段階目SSでボス1ワンパン(改の前後両方確認)(改は加撃0)(HP削るラインは不明)

この編成だとコネクト発動して「ティアラのSSターンチャージL」と「空閑のSS短縮」で割とボスまでに2段階目SSが溜まる。

妖精の回復バフにキラー取られるとワンパン出来ないのは確認。

#モンスト pic.twitter.com/Wh7y3j4p3N

うちのラルガメンテ適正にティアラいるけどコネクトがねえ‥‥

ラルガメンテ…
適正狭すぎません?
ティアラ使えない😭

ラルガメンテ初クリ~
適正いなくてガチャ限艦隊で行くつもりだったけどティアラのコネクトのせいで太刀川さん入れるしか無かった笑
帰蝶が亜人じゃなくて良かった pic.twitter.com/4nEpqOrbaP

ラルガメンテの適正少ないから無理やりティアラのコネクト発動させてクリア pic.twitter.com/6yBXbFT8Bk

ラルガメンテ、最近の爆絶にしては珍しくキャラゲーが過ぎるな。現状入手可能キャラ東海道とティアラだけじゃん

ラルガメンテさんのおかげでティアラのコネクソが本当にクソだということを改めて知らされた




関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら