618dd7b51b6ed47740682bcd




48. 2022/08/10(水) 10:19:46.46
うーん割合ssは星5のしか使えんな
いつになったら自力100%出せる割合SS出るんだ

51. 2022/08/10(水) 10:21:56.63
100%確定割合は流石に強過ぎだろ そいつさえ居れば全部ワンパン出来るって事になる

56. 2022/08/10(水) 10:25:13.76
>>51
よく考えてみろ 禁忌19で重力無い光以外の雑魚キャラが確定ワンパンでも1枠潰してまで連れて行かんだろ

74. 2022/08/10(水) 10:33:53.23
今ですら無条件はタオレンの50%割合が限界なのに100%なんて出す訳が無いだろ
それこそ敵数や味方HPとかの縛りが必須のままだろ

81. 2022/08/10(水) 10:36:34.47
>>74
タオレン割合SSは無条件というか「実質」無条件なだけだな 開幕撃ちが必須になってくる

85. 2022/08/10(水) 10:38:01.43
>>74
タオレンは残りHP割合だからそもそも敵のHP MAXじゃないと他キャラの50%割合と同等にはならない

93. 2022/08/10(水) 10:40:11.27
>>85
開幕で撃てば確定50

97. 2022/08/10(水) 10:41:16.13
>>93
割合欲しいの高難度なのに一発も削らずに将兵命と10%削りも使わないのか?w

101. 2022/08/10(水) 10:42:50.32
>>97
その10%も含め50%確定なんだぞ

105. 2022/08/10(水) 10:43:26.86
>>101
え?算数できないの?

123. 2022/08/10(水) 10:45:42.67
>>105
ん?事前に削った(実質タオレンのターン)のも合わせても確定で50%ってなるじゃん

129. 2022/08/10(水) 10:47:15.44
>>123
その理屈通すならホロホロは80%割合ですけどw

135. 2022/08/10(水) 10:48:48.69
>>129
ホロホロは味方HP100%無いといけない
タオレンは縛り無し

134. 2022/08/10(水) 10:48:27.93
>>123
麻倉葉は普通の編成使ってたら100ヒットはいくから50%超えるねw

141. 2022/08/10(水) 10:50:28.36
>>134
いや艦隊の場合いかないじゃんw そもそも実やアイテム使わなくても50行くのが強みなので

146. 2022/08/10(水) 10:51:52.41
>>141
割合は欲しいけど実やアイテムはいらないってどんなところ想定してるの?
馬鹿なの?

154. 2022/08/10(水) 10:54:29.51
>>146
え?よくわからんけど実や守護獣は割合欲しいかに限らず使うからその理論意味ないだろ

157. 2022/08/10(水) 10:56:01.77
>>154
タオレンの割合50%(笑)は欲しい
でも26%事前に削りたくない
この条件満たすクエストってどこ?w

164. 2022/08/10(水) 10:57:34.97
>>157
26%別に使ってもいいよw それ合わせて50確定なんだから




115. 2022/08/10(水) 10:44:34.65
>>101
仮に26%を実とアイテムで削ったら蓮の割合は正味37%です

133. 2022/08/10(水) 10:47:53.90
>>115
うん、合わせたらどんな場面でも確定で50%いくよね
それが強み

138. 2022/08/10(水) 10:49:29.67
>>133
麻倉葉確定で51%だけどw

147. 2022/08/10(水) 10:51:56.40
>>138
ターゲット選べない上にお前の確定分は25%だろw
実とアイテムに頼ったらそんくらいなるんじゃねぇの

75. 2022/08/10(水) 10:34:26.48
今望まれてるssってカッパとかのやつだよな

76. 2022/08/10(水) 10:34:28.48
タオレンだけは引いとけよ

90. 2022/08/10(水) 10:39:27.23
道蓮って残りHP割合なんだからいっそのこと直殴り補正かかる残りHP10 %割合にでもすれば人権だったのにね

99. 2022/08/10(水) 10:41:38.16
>>90
それ星6の全ての割合に言えるから
あの星5割合以外は全部ゴミだもん

100. 2022/08/10(水) 10:42:06.27
>>99
こいつ麻倉葉持ってないw

104. 2022/08/10(水) 10:43:26.35
>>100
どこつか?

113. 2022/08/10(水) 10:44:27.58
枯れ葉とかヒット数上限でも80すら超えない生粋のゴミ割合なんだが

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら