G8RfUmHpcQVl20220728_a




113. 2022/08/08(月) 01:11:48.17
エアプウィズしらべ


みんなが思う天魔の孤城の難易度は?

難しすぎてクリア無理89.0%
ちょうど良い難易度5.8%
期待してたより簡単2.0%
そもそも挑戦できない3.2%

4913票・天魔の孤城の難易度はどう?


関連コンテンツ




122. 2022/08/08(月) 01:15:37.95
>>113
天魔制覇クリア率7.8%か

119. 2022/08/08(月) 01:14:20.39
>>113
てかジワジワクリア率あがってるね
今で平均15%くらいかな
ルール分かればまだ立ち回りは何とかなるのは友情通ってる時点で分かるしな

125. 2022/08/08(月) 01:21:54.06
てか、紋章固定しとけるならある程度決まった動きで突破してける分
長く進まされる覇者禁忌より楽だなこれ、バトル20勢なんかは特に
コラボか新轟とかで紋章つけかえさせられるってなると面倒だけど

126. 2022/08/08(月) 01:23:47.61
轟絶では紋章絶対必要だからなぁ
爆絶もないとダルい気がする

129. 2022/08/08(月) 01:24:53.57
エアプwithのクリア率なんか全部嘘だぞ
俺クリアしてないのにクリアしたって嘘ついてボタン押してるもん

132. 2022/08/08(月) 01:25:54.06
マジモンのキャラゲーの始まりや




139. 2022/08/08(月) 01:32:38.39
プロスト助けてー😭

143. 2022/08/08(月) 01:34:23.23
>>139
こうやろ

147. 2022/08/08(月) 01:37:41.45
>>143
処理できたわ、プロストすげえ

145. 2022/08/08(月) 01:35:28.81
>>139
ジキハイSSでフィニッシュ

152. 2022/08/08(月) 01:41:27.30
結局天魔も最初の方が難しいのなんなん?

159. 2022/08/08(月) 01:48:22.73
敵の攻撃力高くてハート沸かないのが高難易度ですか?クソゲーいい加減にさろ

165. 2022/08/08(月) 01:49:41.92
>>159
敵を硬くして即死させるゲーム性に何言ってんだ

180. 2022/08/08(月) 01:57:22.32

クリア出来ない→よしガチャ引いて適正キャラ当てるぞ


クリア出来ない→勝てないし面倒臭いからもう止めよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら