smartphone_nozoki_police




146. 2022/08/07(日) 21:14:43.74
Twitterではモンスト話題になるけど一般人からしたらモンストまだやってるの?て認識なの悲しくなるわ

154. 2022/08/07(日) 21:16:17.23
>>146
そんなことないよ
昼休みになれば今でもワイワイマルチして遊んでる

160. 2022/08/07(日) 21:16:51.28
>>154
そんなの周りにいねーわマジで

174. 2022/08/07(日) 21:18:33.97
>>154
お前mixi社員か?
mixi社員は昼休みにモンストマルチすること強要されてるのか🤢🤮

153. 2022/08/07(日) 21:16:13.96
ユーザー数とか同接やけに多いけどどの層がやってるのか本当に謎

164. 2022/08/07(日) 21:17:17.14
>>153
影に隠れてこそこそやってる奴ら

166. 2022/08/07(日) 21:17:40.69
モンストを公の場で堂々とやる気はしないわ




170. 2022/08/07(日) 21:18:02.27
普通に電車でモンストしてるわ

175. 2022/08/07(日) 21:18:40.07
外でやる時とか人に見られるの恥ずかしいわモンスト

180. 2022/08/07(日) 21:19:17.99
たまに電車でモンストやってる人見かけるよ

188. 2022/08/07(日) 21:20:40.37
>>180
大体ハゲたおっさんだけどな

182. 2022/08/07(日) 21:20:06.21
>>180
新幹線で机に4端末並べてプレイしてるリーマン見かけた時はゾッとしたわ

193. 2022/08/07(日) 21:22:08.29
>>182
お前俺たちに喧嘩売ってんの?🐒📱📱📱📱

195. 2022/08/07(日) 21:23:37.97
4垢モンストは自宅だけにしておけよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら