zaWZ3KAEB8qh20220728a




『ガチャリドラカード』結果報告



ガチャリドラ全てめくり終わりました😊
天魔が来てから選ぼうと思います☺️

#モンス
#モンスト好きと繋がりたpic.twitter.com/LwBZ1tMJQI I

【急募】
ガチャリドラカード、この中でヴェルダンディかブリューナクどちらにしようか悩んでます。
皆さんはこの中でどれがいいですか?
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #ガチャリドラ pic.twitter.com/oXTbAqpdUD

ガチャリドラはこんな感じでしたね。
ヘパイストスを選びました。
モン玉よりコッチの方が面白いし確実。 pic.twitter.com/q76erytgZh

ガチャリドラでアムリタ出てくれてワイちゃん嬉しい( ¨̮ )
#モンスト pic.twitter.com/jBaTQQIsmu

おにゅーのガチャリドラたのしい〜!
ティアラにした🙌🏻pic.twitter.com/SfYUlMLQ27 Q27

ガチャリドラ10枚オープン!
初ゲのカームかアポロン悩むな...
アザチース2体目もありだけどな...
どれが正解だ... pic.twitter.com/jf6slmY4I4






もうなんとも言えん。
ガチャリドラは単発ガチャを無料で引かせてくれて、その中から好きなの選んでねっていう感じなのかな…限定が必ずしも入ってるとは書いてないしカードめくる度ロード入ってるからどうせ本来のガチャと同じ確率くらいで0.2%くらいなんだろうな
#モンスト #ガチャリドラカード pic.twitter.com/Z3uy0e9DJT

ガチャリドラめくったよー。
劉備かアザゼルか🤔
交換ギリギリまで置いといて、それまでのガチャで出なかったほうかなぁ。pic.twitter.com/JmsbDdsiqp p

ガチャリドラの結果
限定は引けませんでしたが、初ゲのビリア出ただけでもマシかな😅pic.twitter.com/B48uOLNEsM M

有識者の皆さん、ガチャリドラカード、どれ選んだら良いですか??
アムリタですよね?アムリタ以外ほぼ持ってないけど。
モンスト
ガチャリドラ
モン玉
アムリタ カノン pic.twitter.com/FBc6e4sG5J


ガチャリドラ引き終わり!
ケットシーは嬉しいかも( *´꒳`*) pic.twitter.com/n3P9dgTKCh

ガチャリドラのやつ十文字槍来るの遅すぎる、もうエリミネーター運極したのに pic.twitter.com/amE0uFfPI1

ラキモン頑張ることにした☺️
もう少しで1体できる〜🥺

ガチャリドラ終わった😇😇
限定出なかった〜😭
どれがおすすめですpic.twitter.com/IFEoa9Ck2L Ck2L






MMA

他の最新記事はこちら