d25121-212-cfb52ad75caf10d39767-2




283. 2022/08/01(月) 20:21:07.79
いらんキャラをひいとけよって騙そうと言った結果ハマってしまったのが石田と烏丸だぞ

291. 2022/08/01(月) 20:23:03.95
>>283
それはあるネタのつもりがガチ将来性だった
つってもこればっかりはクエスト作りしだいだし仕方ないけどまさかデクまで再び持ってくるとはね

300. 2022/08/01(月) 20:25:42.63
>>291
高難度にハマった場合ならエミリアもやばい
貫通DWウインドならソロモンに被ってゴミのように見えるけどエミリアは遅延SS持ってたり超アンチアビで固まってるから結局はクエスト次第

287. 2022/08/01(月) 20:22:04.88
ネタ枠として名前が上がる宇髄よりも雑魚と言われるエミリアの存在忘れるなよ

290. 2022/08/01(月) 20:22:54.99
>>287
ぺんさんは天魔に備えてエミリアの厳選完了してるぞ🐵

293. 2022/08/01(月) 20:23:45.47
弱くてぶちゃいくなゴミリアたん・・・

304. 2022/08/01(月) 20:26:49.20
エミリアを雑魚だと言ってるやつマジでセンスない
状態異常入るクエならマジで壊れる

308. 2022/08/01(月) 20:28:25.16
>>304
今の殴り強キャラの基準って最低でも1.5倍×1.5倍で2倍以上だからな

311. 2022/08/01(月) 20:28:59.33
>>304
改でアンチアビリティ一個追加
闇属性キラーかファーストキラー追加
友情は8方向分身弾に超絶ダウンブラスト
これくらいはやってほしいなあ

321. 2022/08/01(月) 20:30:38.67
>>304
将来性目的で引くか?って言われたらNOだけどハマったら強いからなぁ

313. 2022/08/01(月) 20:29:26.40
エミリアって一年使い道ないブスでしょ

320. 2022/08/01(月) 20:30:36.23
>>313
……………
言ってることがわからない
…………

………イカレてるのか?…………
この状況で

322. 2022/08/01(月) 20:31:09.39
>>313
原作だともっと扱いが悪いぞ




331. 2022/08/01(月) 20:34:07.06
ウインド減速壁来たらエミリアとアリスのスーパーコンビで暴れるから
でもアリスが状態異常治しちゃうからねそこは使い分けて


光ウインド減速壁きて手のひら返すんだからお前ら

334. 2022/08/01(月) 20:34:55.71
>>331
ここはエミリア1強なのすげーな

340. 2022/08/01(月) 20:36:27.53
>>334
状態異常が直さなきゃやばいならアリス アルミン サクア
こいつらは状態異常回復持ち
逆手にとって攻めるならエミリア1強
いつか来るよ

333. 2022/08/01(月) 20:34:45.82
エミリアは宇髄以下の雑魚

336. 2022/08/01(月) 20:35:49.05
「来たら」って来てから騒げよ馬鹿じゃねーの

339. 2022/08/01(月) 20:36:15.73
>>336
ムラクシャ来てから石田と烏丸手に入るのか?

341. 2022/08/01(月) 20:36:56.55
>>339
今エミリアも手に入らんが?

343. 2022/08/01(月) 20:37:35.71
>>341
エミリア接待に震えろ😎

347. 2022/08/01(月) 20:38:38.96
エミリアやばいな改めて思ったそこ刺さったら目も当てられんわ
しかも降臨含めても恒常とれるのマルタとクエリーって

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら