FYzhUJ6UIAABQtgのコピー




545. 2022/08/01(月) 16:03:15.35
今日までプッチに勝てないゴミの特徴

実の厳選なし
紋章なし
リッパーにこだわってるバカホスト
マルチ蹴ってる時間ロスで挑戦回数減らしてる人
承太郎艦隊でも解散するアタオカホスト

勝てないやつはとにかく死にゲーして
クエストになれろよ😁

551. 2022/08/01(月) 16:04:58.05
>>545
そもそもマルチに頼って勝てなくて文句言うのは2流
Twitter等で人脈広めて固定パ組めるようにするか複垢で自己完結環境作りやすくする方が楽

561. 2022/08/01(月) 16:08:11.16
>>551
お手伝いすると楽しいンだ
なんでコイツらが勝てないかわかるからな😁
下手クソはやっぱり判断がいろいろおかしい

629. 2022/08/01(月) 16:26:59.11
>>561
昨日お手伝いいったがドンキの寄生ばっかで即解散連発出発したの二回だけで手伝う気失せたわw

552. 2022/08/01(月) 16:05:06.63
>>545
ソロで勝てない奴はマルチいっても無理だろ

555. 2022/08/01(月) 16:06:09.48
勝てないんじゃなくてめんどいからやらないんだけどな

557. 2022/08/01(月) 16:07:19.68
>>555
プッチ神父2ってそんなにめんどう?

558. 2022/08/01(月) 16:07:27.48
>>555
これは勝てない雑魚の負け惜しみですね🧐

562. 2022/08/01(月) 16:08:49.79
>>558
やめいw

560. 2022/08/01(月) 16:07:55.99
>>555
友情ゲーして1回勝つだけでオーブ5個とかむしろお得じゃね?

563. 2022/08/01(月) 16:09:07.71
>>555
なんで普段は周回やるのにプッチはにげんの😁

566. 2022/08/01(月) 16:10:16.27
>>563
普段も周回やらないけど

564. 2022/08/01(月) 16:09:14.41
>>555
アクノロギアとかキッドみたいなエクストラ形式で面倒なら分かるけど電話したら確定出現するのに面倒ってどういうこと?

567. 2022/08/01(月) 16:10:31.90
>>564
これの最上位の面倒が禁忌エクストラ
次点で絶級エクストラとイベントエクストラだわ




569. 2022/08/01(月) 16:10:48.82
プッチやって何の意味が?

573. 2022/08/01(月) 16:11:55.44
>>569
めっちゃ楽にオーブ5個入るでー

580. 2022/08/01(月) 16:14:02.26
1発クリア系だからめんどくさいって言う逃げはあまり通用せんのでは

582. 2022/08/01(月) 16:15:20.06
>>580
涅槃周回するよりラクだよな
プッチに1回勝てば終わりだから😁

585. 2022/08/01(月) 16:16:05.23
>>582
そら涅槃に一回勝つより圧倒的に楽よ

590. 2022/08/01(月) 16:18:28.90
>>582
そもそも禁忌エクストラみたいなタイプの奴は出てくるまでがめんどい

594. 2022/08/01(月) 16:19:03.30
>>590
これ

581. 2022/08/01(月) 16:14:50.65
手持ち明らかに無理だからブッチスルーするのはセーフ?

584. 2022/08/01(月) 16:15:55.86
>>581
マルチにGO

591. 2022/08/01(月) 16:18:44.79
ソシャゲで逃げとか洗脳されすぎだろ気持ち悪い

686. 2022/08/01(月) 16:39:03.83
エアプウィズマルチ
パック遅延中に承太郎SSかますおバカ😁
下手クソのプレイみてると楽しいぞ
予想外のショットするから


696. 2022/08/01(月) 16:42:01.65
>>686
この状況は擁護できないわ
何がしたいのか分からない

704. 2022/08/01(月) 16:43:15.04
>>696
しかもコイツ混乱してるんだ
味方殴りまくって瀕死になっただけw

721. 2022/08/01(月) 16:49:29.57
鳩勲章つけれないから無惨称号も消す雑魚が増えるな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら