5071




533. 2022/07/31(日) 22:36:13.44
お前らクシャーンティのワンパン枠リヴァイ忍田論争とかしないの?

535. 2022/07/31(日) 22:37:06.68
>>533
勝手にしてください🤟🤩

542. 2022/07/31(日) 22:38:08.60
>>533
アビス以外要らねぇし

545. 2022/07/31(日) 22:38:56.96
>>533
ランキング忍田のが上の時点で答え出てるだろ

541. 2022/07/31(日) 22:38:07.45
ワンパン枠はアビス実装後は圧倒的にリヴァイす

549. 2022/07/31(日) 22:40:10.71
アビスSSでフェンリル倒してリヴァイSS撃つだけで楽にワンパンできちゃう
忍田がどんなもんか知らんが運極になるまで1回もミスらんかったぞ

550. 2022/07/31(日) 22:40:45.71
弱いと思ってもキャラのこと悪くなかなか言わないぺんぺんだが
ぺんぺんってリヴァイのことは頻繁に悪い言い方するよな
強く思ってないとか微妙とか何回も言ってるし
しろが決めたリヴァイのtierをぺんぺんが2つも下げようとしていた

551. 2022/07/31(日) 22:41:31.39
しろもリヴァイはもうそこまでって言ってたしぺんぺんに限らんだろ

557. 2022/07/31(日) 22:43:47.48
>>551
いやぺんぺんはリヴァイ実装されてからずっとリヴァイ下げを定期的にしてる

552. 2022/07/31(日) 22:41:59.26
忍田はリヴァイに比べで地雷事故死するリスクが減る
それだけだとは思うがクシャにおいてはこれはかなり大きな要素になる

553. 2022/07/31(日) 22:42:19.58
リヴァイは倉庫掃除しとけ

555. 2022/07/31(日) 22:43:01.86
リヴァイはプニに触れちゃっても触れた時点でプニ死ぬし追撃ミスることほぼないのはデカい

558. 2022/07/31(日) 22:44:20.22
アビスなら1体いるだけでクシャーンティぶっ壊してるからフレで十分
ドットツクヨミ、忍田orリヴァイ、ヴォーパルαがいれば困らん

560. 2022/07/31(日) 22:45:28.34
兵長は未だにワンパンできるクエなら普通に仕事あるからね
もう何年前のキャラだよってくらい古いキャラなんだがな




561. 2022/07/31(日) 22:45:56.37
まぁリヴァイもう使わんけどな

562. 2022/07/31(日) 22:46:16.16
すげー微妙なザコキャラでもぺんぺんは強いと言わないだけで終わらせるのに
リヴァイに対してはわざわざ弱い的な発言をぺんぺんは頻繁にしてるからな
嫌いなのかな

563. 2022/07/31(日) 22:46:30.91
アビス自陣1体いればフレと合わせて余裕になる?
ヴォーパソαもドットツクヨミも忍田もいない
リヴァイはいる

572. 2022/07/31(日) 22:48:25.86
>>563
余裕だろ
アビスさえいればクシャーンティは最近の轟絶でもめちゃくちゃ楽なクエ

582. 2022/07/31(日) 22:50:15.50
>>572
マジかよ触ってすらなかったから訓練場行ってみるわ

586. 2022/07/31(日) 22:51:01.23
>>582
リヴァイをボスに連れて行けば99%勝ち
アビスがいれば道中くそ楽

そういうこと

594. 2022/07/31(日) 22:53:00.94
>>582
フレにもアビス入れると考えたらやばい
難易度は相当低いクエになってる
かなり高速周回できるクエだから1降臨運極も不可能じゃない

649. 2022/07/31(日) 23:07:26.45
>>586
>>594
なんか勝てたわ
リヴァイにワープあれば最高だな

569. 2022/07/31(日) 22:47:23.77
クシャーンティ運極にできたけど、リヴァイ入れてたせいで地雷事後多くてほぼ毎回ミラクルミン使ってた😢

570. 2022/07/31(日) 22:48:07.94
>>569
リヴァイ入ってきた時点で解散しとけよw

575. 2022/07/31(日) 22:48:53.66
>>570
4垢で全部自分よ
忍田さんおらんかったからリヴァイ使うしかなかった

583. 2022/07/31(日) 22:50:32.87
ぺんぺんがクシャーンティはリヴァイか忍田か配信でアンケートとってたけど
たしか忍田55%くらいリヴァイが45%くらいで
かなり接戦だった

584. 2022/07/31(日) 22:50:33.39
忍田は殴りも友情もクソ強い

591. 2022/07/31(日) 22:52:16.29
アビスがいない頃はリヴァイだと道中グダって地雷事故死怖かったけどアビス実装されてからは道中スイスイだから絶対リヴァイの方がいい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら