WvHugndm20220627_cpew




501. 2022/08/01(月) 08:49:57.50
天魔適正置いとくで

日番谷
ロイド
コナン零
ポラリス
ハリケーン
アビス
ジャクザリ
キスキル
コナン
天娘
ヨル
小南
ジキハイ
ブーゲンビリア
大典太
カヲルシンジ(妥協)

506. 2022/08/01(月) 08:52:43.08
>>501
無骨で草

507. 2022/08/01(月) 08:52:53.60
>>501
さっきから無骨さあ

502. 2022/08/01(月) 08:50:43.67
天魔でついに左之助が…

525. 2022/08/01(月) 08:59:43.33
転送壁持ちがSSターン短縮の何かしら持ってるのは偶然?

564. 2022/08/01(月) 09:28:38.27
天魔でアビスハマってアビスなしのやつら悲鳴あげてほしい
アビス複数積めたら簡単そうでなければ難しいのでいいぞ

565. 2022/08/01(月) 09:30:30.01
>>564
キャラいてもプッチ勝てない雑魚は
キャラいても天魔クリア無理だぞ😁

567. 2022/08/01(月) 09:31:59.72
>>565
これが現実だよな




566. 2022/08/01(月) 09:31:11.57
アビス怖いんで引いてきたわ
30連ででたし大勝利っしょ

568. 2022/08/01(月) 09:32:33.46
適正いなくて天魔クリアー出来なかったらもういいやってそこで辞めるよね
悲鳴上げるほど悔しい想いしたくない奴らはちゃんとアビスも引いてるんじゃね

573. 2022/08/01(月) 09:40:23.04
>>568
闇でダメウォ転送は6419体の1体だから
転送壁ないキャラでもクリアはできるよ
ただ、いたらかなりラクってだけ
アビス艦隊揃えるほど課金する養分は知らん
ウェザーのSSが味方にスーツ付与だから状態異常攻撃をある程度耐えれるからアビスが接待されるならウェザーも天魔で刺さる

569. 2022/08/01(月) 09:35:29.59
アビス接待の件は6ステ中最初の3ステは転送壁なしのパターンで接待する少しだけ温情あるパターンの予想もされてたな
なるほどとなった

570. 2022/08/01(月) 09:37:17.65
>>569
ならボスまでは転送壁無しでいいよね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら