FYzhUJ6UIAABQtgのコピー




23. 2022/07/29(金) 12:48:50.12
は?プッチどんだけ難しくなってんだよ

28. 2022/07/29(金) 12:49:25.69
プッチカッチガチで草

31. 2022/07/29(金) 12:49:53.26
またアホみたいに硬くしただけの何も考えてない超究極で草 終わってんだろこのゲーム

36. 2022/07/29(金) 12:50:34.63
承太郎の使い道作ってやったぞ もっと楽しめよ

33. 2022/07/29(金) 12:50:04.14
承太郎をこんなしょーもないクエで接待終わらせないで😭

37. 2022/07/29(金) 12:50:46.71
ボス2頭おかしすぎだろw
あんなの4ターンで削れるかよw

41. 2022/07/29(金) 12:51:21.97
>>37
削れたぞ雑魚が

49. 2022/07/29(金) 12:52:33.14
>>37
あれバリア貼ってる状態で待機して耐えると思ってたわ
関係なくて草

57. 2022/07/29(金) 12:54:08.32
>>37
そこで今回の守護獣ですよ🤗

39. 2022/07/29(金) 12:50:49.29
ユーザーがゴミ扱いした承太郎で最後の集金😎

44. 2022/07/29(金) 12:51:33.91
うぉぉぉプッチ倒すために承太郎引くぞうぉぉおおおお

54. 2022/07/29(金) 12:53:19.59
ドンキ強すぎワロタ
無太郎でも余裕やんこれ😎

125. 2022/07/29(金) 13:11:41.30
ドンキホーテコネクソ発動してなくても行けるの良いな
キラーなくなっちゃうけど

139. 2022/07/29(金) 13:16:44.03
ギミック対応キャラがことごとくバランス型なの地味にクソ
ドンキさんコネクソ使えねえじゃん

141. 2022/07/29(金) 13:17:56.50
承り太郎に戦型の書ってありですか?🙄

149. 2022/07/29(金) 13:20:40.24
承太郎持ってないとクリアー不可で草

155. 2022/07/29(金) 13:21:58.96
>>149
すまん、ドンキ持ってない雑魚?

163. 2022/07/29(金) 13:24:42.49
ドンキ持ってない奴いる?
いねえよな!!?

165. 2022/07/29(金) 13:25:17.81
ほんとよく解らないコラボだったね




168. 2022/07/29(金) 13:26:23.05
まさかコラボ終わりかけの時期に超究極出すとはw

175. 2022/07/29(金) 13:28:44.56
これ勲章もらえるだけでしょ?
わざわざやる必要なくない?

224. 2022/07/29(金) 13:44:26.23
>>175
できない理由探しダサすぎて草

177. 2022/07/29(金) 13:29:47.92
上級国民になれるんだ😎

179. 2022/07/29(金) 13:29:54.29
承太郎の遅延連発しないとほぼ無理ゲーだし頭湧いてんな

186. 2022/07/29(金) 13:31:34.36
>>179
おまけにギリギリの後だしで無条件ならともかくドル使うからな
使ってたら意味もなく集め直さないといけない
最後までゴミコラボだったな

181. 2022/07/29(金) 13:30:09.87
雑魚ワイ ドルが尽きるので見に徹する模様

191. 2022/07/29(金) 13:33:06.40
鼻くそほじりながらでもクリア出来んだろこんなん
文句いうほどのもんか?

195. 2022/07/29(金) 13:35:58.52
下手くそだから勝てないって正直に言ったほうがいいと思います!

215. 2022/07/29(金) 13:41:55.09
4ターン即死見て、天魔の難易度もこうやって上げるんだなって思いました💪🥺

242. 2022/07/29(金) 13:57:24.04
承太郎強すぎてワロタwww

233. 2022/07/29(金) 13:50:59.32
運営のさじ加減でいくらでも

ゴミキャラを当たりに変えるマジック

さすがモンスト運営さん

284. 2022/07/29(金) 14:17:10.95
真プッチョむず過ぎて草

296. 2022/07/29(金) 14:22:14.54
これ倒せない人多そうだね
承太郎だけは引かないと

303. 2022/07/29(金) 14:23:44.71
1面抜けれねんだが!😡

320. 2022/07/29(金) 14:27:58.44
承り太郎もアンドロメダもドンキホーテもいない俺詰んでて草

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら