G8RfUmHpcQVl20220728_a




278. 2022/07/28(木) 18:03:53.45
第9の間と第10の間のあいだって14ステ分あるんだけどどんだけ長いステージなんだよw
それとも2回クリアさせる想定なのか

285. 2022/07/28(木) 18:05:00.33
>>278
すまん日本語で話してくれ

287. 2022/07/28(木) 18:05:17.96
>>278
盛大な勘違いしてそう

290. 2022/07/28(木) 18:05:50.88
>>278
なんか勘違いしてるだろう
9ステージクリアしないと挑戦出来ないだけだぞ

308. 2022/07/28(木) 18:07:58.36
>>290
え、どうしようマジで分からない…
誰か分かりやすく解説よろ

310. 2022/07/28(木) 18:08:50.58
>>308
6ステ×9クエで10クエ目いける
これで理解しろ

323. 2022/07/28(木) 18:10:14.76
>>310
6ステってのはどこから出てきたの?
9クエってのはどこから出てきたの?

332. 2022/07/28(木) 18:11:05.11
>>323
1クエ6バトル固定

333. 2022/07/28(木) 18:11:05.78
>>323
天魔は10クエある
各クエストが6ステージある

292. 2022/07/28(木) 18:06:03.53
天馬システム猿だから全然意味わかんねぇちゃんと馬鹿の俺にもわかる様に説明しろよ😡💢💢💢💢

299. 2022/07/28(木) 18:06:52.14
>>292
お前は猿なのか馬なのか鹿なのかハッキリしろ!

303. 2022/07/28(木) 18:07:32.81
>>292
ステージクリア数が増えるとアイテム貰えて
次のクエストが解放されるよ

309. 2022/07/28(木) 18:08:31.48
>>303
わかりやすーい🤗

313. 2022/07/28(木) 18:09:18.48
各6バトル×10ステージで全60バトル
10階挑戦するには9まで全クリ必要ってことでしょ

319. 2022/07/28(木) 18:09:59.86
どんだけオーブ配りたくないんだよ😰




320. 2022/07/28(木) 18:10:10.37
おまえら議論する前に公式サイト読んでこい

335. 2022/07/28(木) 18:11:23.21
>>320
読んでも分からないんだが?

325. 2022/07/28(木) 18:10:19.25
結局チマチマ3ステージでも毎月クリアしてりゃオーブ50個もらえるんだろありがてえ

328. 2022/07/28(木) 18:10:45.02
1ステージにつき6バトルあってそれを全部クリアしないと最後の10ステージに行けないってことでいいの?

342. 2022/07/28(木) 18:12:11.13
>>328
うん、そうだよ
9階まではどこかの抜けがあってもいいけど10階は全突破しないとダメ

352. 2022/07/28(木) 18:13:17.25
>>328
そう
9個目のクエまでは要求クリア済みステージが少なめに設定されてるからクエ自体をクリアしなくても次のクエに進めるようにはなってるが10個目の最後のクエは9個目まで全てクリアする必要あり

339. 2022/07/28(木) 18:11:51.09
何も意味わからんねぇからクリアすればいいのか💢💢💢💢💢💢💢💢😡

336. 2022/07/28(木) 18:11:26.11
システムが分からないアホには天魔は無理や

344. 2022/07/28(木) 18:12:14.30
説明聞いてもわかんない人は実際にやれば多分わかるよ

351. 2022/07/28(木) 18:13:00.64
>>344
それ取説読む前にやる人に多いな

348. 2022/07/28(木) 18:12:43.79
6×9=54ができないドカタ…😨

357. 2022/07/28(木) 18:13:51.32
>>348
うるせーおまえじゃあ7の段言えるのか?👷

359. 2022/07/28(木) 18:14:20.79
ようするにマリオみたいに1-6みたいに考えると分かりやすい

392. 2022/07/28(木) 18:18:24.31
天馬は雑魚クエでクエ数稼いでも報酬貰えるっぽい?10層でクエストやる必要ないっぽい

397. 2022/07/28(木) 18:19:29.35
>>392
一回クリアしたバトルまたやっても増えんぞ

399. 2022/07/28(木) 18:20:00.15
>>397
まじかーーーーー

当たり前かw

410. 2022/07/28(木) 18:22:19.85
ニュースなんも見てないけど天魔の仕様ってクエストクリアしてく仕様じゃないのか

428. 2022/07/28(木) 18:25:32.59
>>410
クエストクリアもあるがクエストをより細分化したステージ(1ステ、2ステ、)クリアに比重置いてる
ただ10クエ目にいくにはどのみち全クエクリアする必要あるからあんまり関係ないが

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら