G8RfUmHpcQVl20220728_a




710. 2022/07/29(金) 05:28:03.62
結局天魔はスルーが正解か

716. 2022/07/29(金) 05:31:39.32
>>710
スルーしなくても雑魚にはクリア出来んぞ😅

727. 2022/07/29(金) 05:37:03.76
>>716
じゃあ尚更スルーしますね😅

711. 2022/07/29(金) 05:29:06.43
キャラ貧でスルーするしかないだけだろ見栄張るなよ😅

713. 2022/07/29(金) 05:30:17.92
どうせ不具合だらけだからしばらく触らん方がいい
しばらくは天魔のバグ城と呼ばれるだろう

718. 2022/07/29(金) 05:32:51.82
どう難しいんだろ
単純にPS求められるのか持ち物検査なのか両方なのか

724. 2022/07/29(金) 05:35:38.51
>>718
超高難易度ってニュースで言ってたやん
キャラいてスタートライン
そこにプレイスキルは必須や

720. 2022/07/29(金) 05:33:47.96
全面転送と1ターン即死に震えろ🤞😎




725. 2022/07/29(金) 05:36:30.52
どうせインフレして全面友情ゲーになるしな

728. 2022/07/29(金) 05:37:32.79
>>725
そりゃお前の願望だろ雑魚😅

729. 2022/07/29(金) 05:37:35.79
プレイスキル(4反射カンカン必須)

745. 2022/07/29(金) 05:44:55.32
天魔を勘違いしてるやついるよな
覇者や禁忌の初回最適は完成されてないキャラなんだよ
中途半端なキャラでやらされるからクソむずいんだ
そして新キャラなどで売上を伸ばす
ハマれば強いキャラを綺麗にハメて最適を更新できない状況にするのが1番可能性が低い

749. 2022/07/29(金) 05:47:22.03
>>745
こりゃぁぁあ完全に追加禁忌クリアできなかった奴のセリフや🤭

746. 2022/07/29(金) 05:46:00.17
>>745
センス無さすぎて草えびてんなきゃ無理やで🤪

747. 2022/07/29(金) 05:46:33.74
>>745
アーニャもフランクリンαもなさそうかわいそ😭

748. 2022/07/29(金) 05:46:46.01
>>745
運ボもないから想定外のこと起きにくいだろうね
ダーイン封ですら運ボありなら河童ワンパン狙えるし

750. 2022/07/29(金) 05:48:15.86
>>745
キャラ貧でみじめにモンストするってどんな気持ちっすか?☝🤣

755. 2022/07/29(金) 05:52:30.87
天魔で願うことはただ1つ!

たのむううううううう

ジョジョキャラ接待してくれえええええ😭

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら