WpGgql6EQnat20220728_c




181. 2022/07/28(木) 23:28:44.93
特ELって友撃なら友情が25パーから30パーにアップするくらいだろ?
直殴りでワンパンライン変化するようなクエ以外以外環境変わらんて

184. 2022/07/28(木) 23:30:56.01
>>181
火力up系は誤差
実用的なのは速殺か学びくらいだろ

182. 2022/07/28(木) 23:30:20.50
EL萎えたなぁ
もう厳選とか馬鹿馬鹿しい

183. 2022/07/28(木) 23:30:44.20
ELミンは速必殺1択だと思いますが

186. 2022/07/28(木) 23:32:03.48
学びELでランクカンスト目指すぞ🤗

187. 2022/07/28(木) 23:33:46.77
天然特Lコレクションしてたアホォおりゅ?www

191. 2022/07/28(木) 23:35:51.33
>>187
ELミンのマークも付くだろうから
むしろミンマーク2つあった方が見栄え良くなるまであるからな

188. 2022/07/28(木) 23:33:57.23
ELのみ!←読め!!

190. 2022/07/28(木) 23:34:49.98
怪我減りXLは50%カット🤕

192. 2022/07/28(木) 23:36:10.88
>>190
気づいたけど毒我慢EL100パー耐性になるやんw

194. 2022/07/28(木) 23:36:41.26
>>192
99.9やぞ

193. 2022/07/28(木) 23:36:21.92
スコア稼ぎELのスライムで寄生するやつ出そう

203. 2022/07/28(木) 23:42:02.27
9種加撃→14000
9種加撃EL→15100
うおおおおおおおハジスト🤩

アホか

207. 2022/07/28(木) 23:45:58.92
>>203
前回わくわくの実アプデきた時は同撃だけで2000から3000になったんだがな🤔🤔

225. 2022/07/28(木) 23:56:20.54
>>203
貴重なアイテム使ってこの強化量とか天魔の雑魚ワンパンラインに関わらない限りいらないわ

237. 2022/07/28(木) 23:58:43.74
>>225
スポット常設化した今この強化量で雑魚処理ライン変わるならスポット拾ってこればいいっていう

253. 2022/07/29(金) 00:02:21.98
>>237
それね
非会員もこれまで+500だったのが+1500になるからわくわくフル強化する手間かけるならスポット探しに行くわ




209. 2022/07/28(木) 23:47:06.39
調整ミスった超バランスの前例でわくわく強化力日和ったな
上方前の複合実並みのショボさじゃねーかよ

210. 2022/07/28(木) 23:48:46.69
わくミンELもどうせ来年頃にはばら撒かれるぞ
わくミン英雄書ステッキビスケットミラクルミン戦型書今までのアイテムが証明している

213. 2022/07/28(木) 23:50:12.36
>>210
ダイスみたくなったらどうすんねん😅

217. 2022/07/28(木) 23:50:58.57
>>213
アイツは空気すぎて求められてないしええやろ😁

216. 2022/07/28(木) 23:50:32.37
>>210
やっと報酬に入ったおかわりゴミダイスさん(笑)が全然ばら撒かれてないんスけど

218. 2022/07/28(木) 23:52:16.85
>>216
あいつはビスケットのせいで空気すぎる

214. 2022/07/28(木) 23:50:20.27
8月からモンスト新時代突入やね

223. 2022/07/28(木) 23:54:48.37
速殺が1ターン縮むくらいしか実際に変化がないのに大騒ぎだな

227. 2022/07/28(木) 23:57:01.69
>>223
学びは塵も積もればだから使えそう

228. 2022/07/28(木) 23:57:02.39
>>223
破格宇宙ドンドコドンなんだよ😡

224. 2022/07/28(木) 23:55:10.88
ワクミンELの園はよ

226. 2022/07/28(木) 23:56:30.75
ELの園はハジスト

234. 2022/07/28(木) 23:58:34.66
わくみんELの上昇幅ゴミすぎて盛り上がらんな

235. 2022/07/28(木) 23:58:36.64
速殺があと1ターン短縮できればと思った事なんてほとんどないわ

240. 2022/07/28(木) 23:59:17.20
>>235
ぺんぺんはモンストが大きく変わるって言ってるが?

248. 2022/07/29(金) 00:01:09.27
>>240
初回だけじゃなく使用後も短縮してくれる様になれば変わるけど1ターンじゃね

241. 2022/07/28(木) 23:59:36.78
ワクミンELで完全に神殿やる気失せたわ😅
何年も毎日神殿漬けだった俺みたいな奴はみんな萎えとるやろ😥まあ文句言いつつも神殿やってんスけどね😁

252. 2022/07/29(金) 00:02:11.04
>>241
萎えても解脱せず周回するドカタの鑑

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら