zFUFbGMiG6Hb20220710b




672. 2022/07/27(水) 19:44:42.88
ソロモンネオを超え人気モンスター1位に!
そしてついに五条先生が消える…

676. 2022/07/27(水) 19:45:42.67
>>672
徐倫5位凄いな

712. 2022/07/27(水) 19:51:21.24
>>672
三日月とかいうゴミ入ってて草

五剣ガチャで当たったゴミをゴミが無理矢理使ってんだろうなw

832. 2022/07/27(水) 20:17:06.18
>>672
三日月以外の天下五剣どこいった?

897. 2022/07/27(水) 20:30:40.61
>>672
やっぱり三日月が当たりだったな

717. 2022/07/27(水) 19:52:19.19
ソロモンはザ・最強!でな無いにせよそれでも地味に使われてた
一番悲惨なのはどこつカリバーなんだが、これは獣神化に期待できるよな?
でもなんだろう、何となくゴミにされそうな予感はしてる

722. 2022/07/27(水) 19:53:01.53
今年ネオゲーすぎんねん!!

727. 2022/07/27(水) 19:53:34.47
今年のイメージもうネオの一言ですわ




732. 2022/07/27(水) 19:54:07.54
ソロモンが加わってもネオゲーは終わる気配ない

739. 2022/07/27(水) 19:54:57.62
どうせソロモンは減速壁で止まるからそこはネオがまたでしゃばるねん

872. 2022/07/27(水) 20:26:12.44
ネオはそもそも低難度で使うもんじゃないだろ
あのリングが高難度を壊せるからこそ最強な訳で
低難度周回用としてはそもそも死産レベル

902. 2022/07/27(水) 20:31:42.31
徐倫って普通に強くね?

907. 2022/07/27(水) 20:32:22.02
>>902
普通にゴミ

910. 2022/07/27(水) 20:32:41.50
>>902
過去最低コラボ

911. 2022/07/27(水) 20:32:44.51
>>902
煉獄はその3倍は出るから

930. 2022/07/27(水) 20:34:56.39
てかネオとコピーがそもそも運営からしたら想定外だったろ

火属性クエストで無双するぐらいにしか考えてなかったと思う

938. 2022/07/27(水) 20:36:10.13
>>930
それで簡悔でネオ使えないクエスト増えたらクソクエまみれになったのは凄い

956. 2022/07/27(水) 20:39:27.75
>>938
クソクエになるくらいならリフレクションリング吸収のザコ作ってくれた方がマシだわ

767. 2022/07/27(水) 20:00:12.62
火のクエ出る度ネオもう飽きた

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら