S5H8267mYcmn20191227a




579. 2022/07/26(火) 12:48:35.53
アンフェアの方が個人的には楽だな 手持ちの問題やろうけど

574. 2022/07/26(火) 12:48:03.32
アンフェアはソロモン艦隊で究極クラスやからな
イデアのほうが100倍めんどい

590. 2022/07/26(火) 12:50:41.91
やってて楽しいのは間違いなくアンフェア イデアはただただダルい

613. 2022/07/26(火) 12:54:27.99
アンフェアってミスったら1ターン目から横のビームに飛ばされて死ぬやつだろ
初見でいきなり死んでからやってないわ

617. 2022/07/26(火) 12:55:31.61
>>613
初期配置によっては一手ミスしたら即死

620. 2022/07/26(火) 12:55:50.32
>>613
アンチウインドじゃなかったら引き寄せられて死亡

627. 2022/07/26(火) 12:57:36.82
>>620
仮に反風持っててもイレバンしたら無限に死ぬ可能性あるぞ

632. 2022/07/26(火) 12:59:19.57
>>627
1ステ目はいればんとかなくね?🤔
一手ミスからの初期配置で死ぬことはありそうだけど

629. 2022/07/26(火) 12:58:12.94
>>620
そういやこの前の獣神化ソロモン実装後初のアンフェアで
野良でソロモン募集のとこはいったら未獣神化ソロモンがいて
ウインドに引き寄せられていきなり死亡して終わった回があったな

625. 2022/07/26(火) 12:57:07.62
アンフェアミラクルミンポチッとな~!しちまったじゃねーか!!

628. 2022/07/26(火) 12:57:42.58
>>625
やり直す時間考えたらそっちのが賢い

639. 2022/07/26(火) 13:03:34.11
アンフェはもうダウトより格下でしょ
初心者はまずアンフェから作ればいいまである

644. 2022/07/26(火) 13:05:53.51
>>639
それはソロモンもってるからそうなだけで
ダウトもカノンもってたらクソ簡単だから
結局どのクエが簡単かなんか最適キャラを持ってるか否かなだけ

653. 2022/07/26(火) 13:10:48.03
>>639
初心者ほどソロモン持ってない率高いだろうから
初心者で下手くそな上にソロモンまでないからトーナメントでアンフェアなんか来たら超ムズすぎてクリアできないだろう
ミラクルミンの数も少ないだろうし他の適正だってもってないだろうし




642. 2022/07/26(火) 13:05:08.81
アンフェアはステ1ミスったら死ぬからクソだろ

645. 2022/07/26(火) 13:06:04.52
>>642
あたし失敗しないので

647. 2022/07/26(火) 13:06:23.61
トーナメントアンフェアきたからソロモン使ってやってみたけど清々しいほどにクエスト破壊する性能だったんだな

670. 2022/07/26(火) 13:16:54.06
まさかアンフェアとかイデアに負けた奴はいないよな?戦わずとも逃げていったわ。

718. 2022/07/26(火) 13:36:56.67
初めてアンフェアでソロモン使ったがやばすぎて草

721. 2022/07/26(火) 13:38:18.60
>>718
ステ2のマンドム処理が事実上ラスゲと化したね

723. 2022/07/26(火) 13:39:30.23
>>721
ラスゲはステ1だぞ

986. 2022/07/26(火) 14:55:22.72
すまんアンフェアと決勝でぶつかりそうなんだが

958. 2022/07/26(火) 14:48:27.03
人によってはアンフェアよりイデアのが鬼門だろうな
ある程度PSいるし

964. 2022/07/26(火) 14:49:50.79
>>958
イデアは無課金キャラが弱いのがね
アンフェアは加撃14000将命兵命紋章アリア4でもノーコンやれるし、ミラクルミンありならヌルゲーだし

992. 2022/07/26(火) 14:56:17.69
>>964
エリュシオンだけは作っておけよ😎

997. 2022/07/26(火) 14:57:00.57
>>992
パネルなしでルーチー処理できるのは破格だけどボス火力出ないから結局ゴミなんだ🥺

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら