420545




27. 2022/07/26(火) 09:19:07.98
今の砲撃型で使えるのが三日月ソロモンネオしかおらん模様

34. 2022/07/26(火) 09:29:35.56
>>27
ドカちゃんが必死で運極作っているムラクシャは?🤔

37. 2022/07/26(火) 09:30:41.25
>>27
徐倫がいるだろ

40. 2022/07/26(火) 09:31:35.81
>>37
割合よりマシと言え殴りワンパン枠としてもゴミなんやけど

48. 2022/07/26(火) 09:33:37.24
>>40
承太郎より強いから強キャラだよ

50. 2022/07/26(火) 09:34:23.65
>>48
そいつはバランスで不利属性なしの全属性キラーあるから同等くらいだよ

53. 2022/07/26(火) 09:35:40.74
>>50
轟絶では全属性キラーがなんの意味も待たないんだな
闇属性キラーにしてワンパンSSを強化してほしいわ




55. 2022/07/26(火) 09:37:52.73
>>53
そんなこと言ったら対有利属性キラー以外全部ゴミってこと?訳分からん

59. 2022/07/26(火) 09:41:03.24
>>55
そうだよ

ガブリエルをわざわざ光か闇の高難易度に連れてくかって言われたら連れて行かないでしょ?


それなら有利属性で行ったほうがいい

60. 2022/07/26(火) 09:43:31.90
>>59
ふーん分かったよキラーは有利属性キラー以外は全部ゴミって事ね で、そもそも君の比べた徐倫さんはそれすら無いから言ってるわけだが

61. 2022/07/26(火) 09:43:52.67
>>60
ワンパンできるだろ

62. 2022/07/26(火) 09:46:10.29
>>61
え?それは承太郎も同じことじゃん まさかプッチだけでいってる?

65. 2022/07/26(火) 09:48:33.03
>>62
確定弱点と内部弱点も拾わないボス中心ssでは性能は雲泥の差何だけど…
しかも徐倫はヒット数で威力も変わるし明らかに徐倫のほうが優れてるよ

47. 2022/07/26(火) 09:32:52.13
ss溜まるとゾワッっとするよね

71. 2022/07/26(火) 09:56:23.36
承太郎内部弱点狙える!!!
承太郎最強!承太郎最強!承太郎最強!
無敵のスタープラチナ!無敵のスタープラチナ!無敵のスタープラチナ!



引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら