gNAXHPGv202207251b




187. 2022/07/26(火) 15:31:23.53
やっぱりイデアかアンフェアが決勝来てる人多いね

287. 2022/07/26(火) 15:56:16.51
アンフェアトレンドいりしてるやん
やっぱ普通の人にとっては難しいんやろね

291. 2022/07/26(火) 15:57:25.92
>>287
いや、どーせソロモンつえー!って
繰り返しツイートしたいサルの群れ

289. 2022/07/26(火) 15:56:57.24
>>287
ソロモンが強すぎてトレンド入りしてるんだぞ😡

298. 2022/07/26(火) 16:00:55.70
アンフェアが敗北して喜んでるやつばっかだぞ😁

385. 2022/07/26(火) 16:21:31.02
アンフェアトーナメントじゃあねーか

402. 2022/07/26(火) 16:24:36.14
アンフェアがカイリに負けてた

412. 2022/07/26(火) 16:26:24.19
アンフェアもイデアも勝ち上がってこなかったわ

418. 2022/07/26(火) 16:26:58.97
準決勝アンフェアとシャンバラでシャンバラおばさん勝ち上がってきたのは草




426. 2022/07/26(火) 16:28:31.00
イデアもアンフェアもやだよぅ

434. 2022/07/26(火) 16:29:49.50
>>426
イデアとアンフェアの戦い激アツで草

450. 2022/07/26(火) 16:35:48.12
イデアとアンフェアのバトルとかフリーザとセル戦うみたいなもんやん

452. 2022/07/26(火) 16:36:35.28
ワイのイデアとアンフェア格下に負けてて草

561. 2022/07/26(火) 16:54:47.15
なんで塔スキップするだけにアンフェアとかしないといけないんだよ
裏塔に戻せよクソが

568. 2022/07/26(火) 16:55:30.55
>>561
んじゃ塔スキップせず普通に塔やれや

579. 2022/07/26(火) 16:56:48.97
これからアンフェア初挑戦してくるぜ😎

全く強化してないアリア2ぐらいしか適正いないけど頑張る

633. 2022/07/26(火) 17:06:53.84
アンフェア負けてて草

662. 2022/07/26(火) 17:20:01.16
イデアもアンフェアも準決にも来ず負けてやがる😢

961. 2022/07/26(火) 18:36:53.07
アンフェアとかもう来てんのか
覇者裏からレベル上がりすぎだろ

458. 2022/07/26(火) 16:37:28.53
イデアとアンフェア2枚抜きした韋駄天は草

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら