show




230. 2022/07/26(火) 15:38:32.01
終わったと思われてたデクが復権するんだから分からんもんだな

238. 2022/07/26(火) 15:41:09.17
>>230
ボス1に到達した時点でSS貯まるかとワンパンできるかが綺麗にマッチしないと評価されないもんな
夏油ではSS貯まらないからデク評価されなかったし

252. 2022/07/26(火) 15:43:28.70
>>238
早くSS溜まってもワンパンできないと無意味だし、SS重くて過剰火力過ぎると一巡以上早くSS撃てるやつの方が評価されるからワンパン業界はかなり厳しいね

258. 2022/07/26(火) 15:44:37.84
ムラクシャのデクは鳥丸のおかげで簡単にSS貯まるからよかったな

274. 2022/07/26(火) 15:48:40.72
>>258
鳥丸か最低でも石田いないとダメだな
2降臨目でクリアランキング石田が1位、烏丸が2位になったから妥協キャラ入れてデクワンパンはリスキーっぽい

280. 2022/07/26(火) 15:51:10.35
そもそもデクワンパンは効率よく運極作るためのもので石田か鳥丸4の正攻法でやるより不安定
ラスゲが異様に難しくなるダウトとかエリミと比べるとムラクシャは特に難しいボスステないから時短以外でワンパンはしない方がいい




521. 2022/07/26(火) 16:50:05.49
るなぴよさん
しっかりムラクシャ周回してて草

るなぴよさんは俺たちモン猿の

最期の希望 最期の良心なンだ🐒🐒🐒🐵🐒🐒🐒


527. 2022/07/26(火) 16:50:43.85
>>521
結局煉獄さん運極にしたんかーい🤣🤣🤣

529. 2022/07/26(火) 16:51:00.05
>>521
勲章かっこよくて草

533. 2022/07/26(火) 16:51:19.51
>>521
るなとフレンドいいなあ

534. 2022/07/26(火) 16:51:25.88
>>521
この人うまいからね

559. 2022/07/26(火) 16:54:33.91
>>521
ソロモン何体運極なんだろ?

541. 2022/07/26(火) 16:52:10.21
>>521
デク運極気持ち良すぎんだろ!

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら