animal_hamstert_mawashiguruma




878. 2022/07/25(月) 06:28:45.67
モンスト界隈最近どんよりしまくってるの草
何一ついい情報がない

879. 2022/07/25(月) 06:29:30.60
フラパコラボのジョジョが性能も内容もカスなせいで…

880. 2022/07/25(月) 06:33:47.21
配布石→削る一方
ガチャ→限定排出0.4%に強いの集中 コラボ1.2%キャラは軒並み星4にも劣るゴミ性能
やること→人の時間を奪いまくる周回周回また周回 エサは戦型の書w

そら常人は逃げ出しますわな

881. 2022/07/25(月) 06:37:23.91
アプデが守護にも神殿にも入らずスポットにしか入らなかったのも結構響いてる
ジョジョコラボがゴミなのに逃げ道が無い

882. 2022/07/25(月) 06:37:53.07
絆オーブ廃止は愚策
元々モンストなんてクソゲー乞食しかいねーし結局セルランは変動せずアクティブ減らしただけ

885. 2022/07/25(月) 06:44:56.74
ガチャもゴミクエもゴミ配布もゴミ
何のためにコラボしたの?

887. 2022/07/25(月) 06:49:58.24
>>885
ユーザーがやれっていうから

888. 2022/07/25(月) 06:51:03.61
オーブ配布減らしたらそれだけ引くガチャが減るだけだわ

896. 2022/07/25(月) 06:57:00.36
轟絶 覇者 禁忌 未開 トーナメント これくらいしかやることがないし

900. 2022/07/25(月) 06:59:58.92
マルチアプリも最新イベ以外過疎っていて悲しいんだ😭




901. 2022/07/25(月) 07:01:12.96
ゴースクやらせる為にジョジョコラボのボリューム少なくしたんやぞ
ありがたくゴースクやれや
セルラン上げろや
モンスト圏復活や

905. 2022/07/25(月) 07:02:48.34
>>901
わりと本気でミクソはそう思ってそう
んで結果はどっちもコケると

986. 2022/07/25(月) 07:32:07.35
>>905
すげえな二兎追うものは一兎も得ずを現実で見たわ

903. 2022/07/25(月) 07:01:44.96
そういやフラパで特Lの園来なかったな🤔
ジョジョみたいなカスイベントしかやらないならフラパとか辞めたら?😅

909. 2022/07/25(月) 07:04:24.28
運極作ってもタスカンすらせずに倉庫行きとか何のためにゲームやっているのか分からなくなるんだ😱

911. 2022/07/25(月) 07:04:53.77
>>909
ほんとそれな

915. 2022/07/25(月) 07:08:04.31
>>909
昔は運極作ったらどこ連れて行くかわくわくしたのに😢
今は周回の疲労感しか残らないんだ😩

920. 2022/07/25(月) 07:10:50.03
>>909
いつからだろう👷

運極作った後、喜ぶよりも前にあくびが出るようになったのは👷

916. 2022/07/25(月) 07:09:05.43
轟絶とか二週間ぐらい来ねーしその間マジで虚無すぎるわ

922. 2022/07/25(月) 07:11:45.69
やっぱり轟絶を出したのは悪手だったんだなって

924. 2022/07/25(月) 07:12:16.20
そんなんじゃねーだろ!

ハムスターが求めた極みは!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら