スクリーンショット 2022-07-21 16.14.15




3. 2022/07/24(日) 12:37:08.79
頭おかしい奴「カードに限定は確定で入ってまぁぁす😭」

7. 2022/07/24(日) 12:38:41.15
>>3
運営がそんなこと言ってないから不明なのに
絶対に入ってるわけではないと主張する頭おかしいもいるよな

11. 2022/07/24(日) 12:40:52.38
>>7
普段からよくやる限定排出対象ガチャの時も同じこと思ってるの?
運営が明言してないから限定確定かも!ってそう思ってるの?

5. 2022/07/24(日) 12:38:35.99
1ミリでも確定で入る理由があるなら入ってるかもしれないから不明と言いたいのはわかるが
確定で入る要素が1ミリもないからな

8. 2022/07/24(日) 12:40:00.80
>>5
限定排出対象のガチャで「限定確定ではありません」と書いてないから限定確定かもしれないよなんて言い出すのと同レベルの馬鹿よな

51. 2022/07/24(日) 12:54:19.27
要はリドラカードが(天井まで引けないけど)BOXガチャの仕様になってるのかどうかが論点ってところか

54. 2022/07/24(日) 12:55:50.29
>>51
BOXガチャと同じだと60~70%で限定引かれるからそれはないと思うけど、現時点だと絶対ないとまでは言い切れないから荒れてる

59. 2022/07/24(日) 12:57:44.59
普通に考えりゃわかることすら理解しようとしないのかできないのか知らんが相当アホであることは確か

62. 2022/07/24(日) 12:59:17.42
カードが被ることってあるのかな?くらいしか思わないな

69. 2022/07/24(日) 13:02:13.88
限定の確率はモン玉ガチャとそんなに変わらないんじゃないの?
恒常の初ゲ選べる可能性があるだけでも嬉しいけどステッキはよこせ

70. 2022/07/24(日) 13:02:23.14
不明って言ってる奴は多少でも確定の期待しちゃってるの?可愛いな

71. 2022/07/24(日) 13:02:25.07
カードめくりに限定が入ってるかどうかなんて心底どうでもいいわ
あんなのアテにするやついるのかよ

79. 2022/07/24(日) 13:05:49.79
モンストカードっていつからですか🙋

85. 2022/07/24(日) 13:07:29.21
>>79
モン玉の代わりだから30日からだろ

81. 2022/07/24(日) 13:06:11.92
カード1枚ひくごとに恒常キャラと排出対象の限定の中から1体抽選されてるだけだろ

86. 2022/07/24(日) 13:07:56.93
これ、今後も同じ話繰り返すなら限定入ってるか入ってないかというより通常仕様かBOX仕様かからスタートした方がええな
何度もループしそう

88. 2022/07/24(日) 13:08:04.54
10体ないし12体から選べるようになったモン玉だろ
30枚の中に限定キャラがいてそれをひけるかどうか!なんてコンテンツじゃねーよ

92. 2022/07/24(日) 13:09:03.69
10連(+2)Lv5モン玉ガチャ引いてその中から選べるって感じだと思った
属性指定のカードが気になるところ

93. 2022/07/24(日) 13:09:37.82
同じキャラが出ることもあるよね?
一枚一枚が同確率で星5確定ガチャ10連するようなもの

94. 2022/07/24(日) 13:09:54.90
そもそも最初に30枚配る意味ないよね?

98. 2022/07/24(日) 13:10:42.38
>>94
それはそう

96. 2022/07/24(日) 13:10:17.19
>>94
結局はこれ




99. 2022/07/24(日) 13:10:42.70
>>94
限定入ってるかもって期待させられるだろ

103. 2022/07/24(日) 13:11:40.34
>>99
まあ1部の馬鹿だけだな
ここでもそれで「入ってるかもしれない」と言い出す奴いるわけだから馬鹿は騙せそう

100. 2022/07/24(日) 13:11:10.52
>>94
自分で選んでる感出せる

105. 2022/07/24(日) 13:12:05.13
>>94
となると最初にめくり画面に行ったときに30枚決まるってことか

124. 2022/07/24(日) 13:15:31.89
>>105
カード引く時に抽選でしょ

109. 2022/07/24(日) 13:13:03.77
モン玉ガチャのレベル4以上を10回引くって感じだろ
限定は出るかもしれない
モン玉ガチャで限定はガグツチとローゼンクロイツ以外出たことないけどな

114. 2022/07/24(日) 13:13:41.00
最初の30枚に限定が必ず含まれてるか否かはmixiにしかわからんのよね

120. 2022/07/24(日) 13:14:38.67
>>114
その通りです

123. 2022/07/24(日) 13:15:29.79
結局は引くか引けないかの50%だよ
勝者になれない奴は敗者になるしかない

127. 2022/07/24(日) 13:16:40.31
お祭りの出店のくじみたいな感じだな
本当に当たりが入っているか疑うのは無粋だよ
無料なんだしなおさら

132. 2022/07/24(日) 13:17:32.60
ずーーっと運要素だよな

134. 2022/07/24(日) 13:18:00.55
まあ俺はモン玉レベル2で引いちゃう早漏だから、今回のアプデは普通に嬉しいわ 
10枚も引けりゃ一つくらいは初ゲあるだろ
たぶん

138. 2022/07/24(日) 13:19:16.44
普通に考えたら10体から選べるモン玉
カードって演出に錯覚して限定確定かもしれないなんて思考になる奴はとてつもない馬鹿ってこと

146. 2022/07/24(日) 13:21:55.04
>>138
俺も普通にこれだと思うわ

141. 2022/07/24(日) 13:20:06.32
ほぼ初ゲ確定星6ガチャじゃん

143. 2022/07/24(日) 13:20:54.20
>>141
ただし廃課金どもは被りまくりです

150. 2022/07/24(日) 13:22:57.55
話が読めてきた
要するに最初の30枚の中身が既に確定で、かつその中に限定2枚も含まれているという解釈ではなく、
1枚めくるたびに恒常キャラ+対象限定2枚から抽選(既にめくられてるキャラは除外)
更に対象限定2枚は恒常キャラより確率が低く設定されてる可能性もあるわけか

これなら対象の限定なんてそうそう当てられない

164. 2022/07/24(日) 13:26:14.97
>>150
モン玉ガチャを10回引けるってことなんだよ

163. 2022/07/24(日) 13:25:54.26
気になるならサポートに問い合わせてみたらいいのに。
思う思わないの根拠レスで言い争ってもまとめのこやしにしかならんでしょ。

166. 2022/07/24(日) 13:27:10.02
>>163
これに関してはまとめのこやしになってかまわんよ
withとかTwitterでも勘違いしてる人いるし
これがキッカケでBOX仕様とは限らないって解釈できる人が増えたらプラスやし

171. 2022/07/24(日) 13:29:56.27
早い話ユーザーが喜ぶ、得するシステムになるんけ?🥸

177. 2022/07/24(日) 13:30:42.03
>>171
システム的にはこれまでより改善はされてる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら