5zMH9NQd1hHR20220710_a




137. 2022/07/23(土) 08:08:52.23
ジョジョから始めたアカウントってミッション4で詰むよね
爆絶やるのに運極5体必要じゃん

140. 2022/07/23(土) 08:10:51.02
>>137
ドル集めもあるから5体作ればいいじゃん

142. 2022/07/23(土) 08:12:24.77
>>137
今までのコラボミッションでも爆絶クリアとか散々あったのに今更すぎるけど5体くらい余裕やろ🙄

150. 2022/07/23(土) 08:19:12.79
ドルクエ入れねーじゃんアホかと
ストレス付与しかできねーんかマジで
うんこゲームすぎどうせ半年でサ終するゲーム出してる場合ちゃうやろ

160. 2022/07/23(土) 08:25:01.27
>>150
うるせーんだよカス

151. 2022/07/23(土) 08:19:48.71
てか承太郎の方もオラオラしないと称号とか貰えないじゃん…
だったらせめてステッキかなんか入れて欲しかったわ…

152. 2022/07/23(土) 08:20:10.23
ジョジョコラボをここまでゴミにできる運営すげーよ

154. 2022/07/23(土) 08:20:23.49
つかミッション全部やっても一日で終わる内容じゃんか
今から10日間オラクエしかやることないのか
◯日開放とか間を持たせることもしないのな

158. 2022/07/23(土) 08:22:27.16
>>154
オラクエ1日1回は酷いな
オラコインみたいに期間中無制限でよかっただろ

216. 2022/07/23(土) 09:12:14.61
>>158
獲得オラに上限あんだからクエは何回出来てもええのにな

155. 2022/07/23(土) 08:21:15.87
ほんとここの運営はセンスないな
よくこれで今までサービス続いたもんだ

156. 2022/07/23(土) 08:21:37.08
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!!




157. 2022/07/23(土) 08:22:01.82
一日で終わる方がいいわ
途中で出されてもただ期限が短いだけ😅

161. 2022/07/23(土) 08:25:08.00
今のコラボキャラ強いの居ないし
どうでもいいがな

162. 2022/07/23(土) 08:25:29.40
知名度も人気もない6部をチョイスしたのが悪い
3部にしとけばハジストだった

163. 2022/07/23(土) 08:25:51.62
称号が「やれやれだ」になってるのマジで萎えるんだが単なる凡ミスなのかな?運営はジョジョちゃんと読んだのかって聞きたい

170. 2022/07/23(土) 08:31:32.55
>>163
承太郎がやれやれだって言ってるぞ

166. 2022/07/23(土) 08:28:28.98
やる気ないなら最初からコラボしなきゃいいのに

168. 2022/07/23(土) 08:29:31.92
>>166
つまらんと思うならやらなきゃいいのに

174. 2022/07/23(土) 08:35:31.63
やれやれだぜ

178. 2022/07/23(土) 08:39:04.26
コラボを強くしないでもやってけるような余裕が今のモンストにあると思ってるのか?

181. 2022/07/23(土) 08:42:35.32
ジョジョコラボゴミすぎてオワストアンチになりそう💩

194. 2022/07/23(土) 08:49:52.06
承太郎をこの性能で出したら荒れるなんてわかりきってるのに誰も意見しなかったのか
ミクソの職場ってそういう環境なんだな😨

195. 2022/07/23(土) 08:50:19.30
>>194
6部の承り太郎はクソ雑魚だから原作に忠実だよ

203. 2022/07/23(土) 08:57:25.31
狐城で手のひら返しに期待しよう

204. 2022/07/23(土) 09:04:49.20
手のひらクルクルになったとしても上位適正出て来るしそれを引けば良いよね 

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら