5zMH9NQd1hHR20220721_e




39. 2022/07/24(日) 00:52:12.01
パワーの書しか出んのやけど
これバランスは0.4パーセントなんか?

45. 2022/07/24(日) 00:52:44.50
>>39
ONIMARUにつけられるじゃん

54. 2022/07/24(日) 00:54:22.46
>>45
同時切りばっかり出てアニマル持ってないんや

159. 2022/07/24(日) 01:18:42.90
オラオラ10連で戦型の書が少なくとも1枚以上出る確率は約34%しかない
ケチすぎない?

163. 2022/07/24(日) 01:19:57.54
>>159
30連回したらそこそこ出るんやろ?
全然出んのやけど😎

167. 2022/07/24(日) 01:20:59.05
>>159
運も実力の内、その程度出せない雑魚は人生のリセマラ考えた方がいいよ

231. 2022/07/24(日) 01:50:45.26
ニギミタマでソロモン使ったら全く使えないゴミじゃないか…
鬼丸もゴミだし
戦型の書はあげないわ




240. 2022/07/24(日) 02:06:19.25
パワーの書🤣

何がオラァだ!!

244. 2022/07/24(日) 02:09:51.16
皆はオラオラ承太郎と徐倫どっち選んでる?🤔

246. 2022/07/24(日) 02:12:09.45
>>244
30回ずつやったら残りは徐倫っすかね😅

267. 2022/07/24(日) 02:49:00.87
オラオラッシュマジふざけてるわ、30回やってバランスの書4枚だけって…😡

269. 2022/07/24(日) 02:54:54.02
俺はパワー5バランス3だったけどな

270. 2022/07/24(日) 02:56:10.69
>>269
画像みせろよウソつき😁

280. 2022/07/24(日) 03:06:47.37
>>270
ああ嘘だぜ
だがマヌケは見つかったようだな

355. 2022/07/24(日) 06:20:28.23
鬼丸の為のパワーの書でねぇ30オラァしてバランスしかでねぇしても舐めてんのか🤘🤪

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら