スクリーンショット 2022-07-21 16.14.15




571. 2022/07/21(木) 23:28:26.99
ガチャリドラカードってけっこうやばくね?
30マスの中に必ずアムリタとカノンいるんだろ?
それで12枚めくれるわけだ
30から12めくってアムリタかカノンが出る確率60%前後あるだろ

578. 2022/07/21(木) 23:29:34.30
>>571
またその話するのか??😨

言っとくがいるわけないからな

580. 2022/07/21(木) 23:30:04.14
>>571
どっちも使わなくね?
特にアムリタ

597. 2022/07/21(木) 23:34:11.21
>>580
カノンは確実に天魔で使えるけどね

609. 2022/07/21(木) 23:36:46.18
>>597
持ってるから大丈夫w

582. 2022/07/21(木) 23:30:35.71
>>571
ハジストじゃん

モン玉とかいうクソガチャはゴミしか出ねぇクソだったからな

586. 2022/07/21(木) 23:31:34.74
全恒常キャラに対象限定キャラ2体混ぜてランダム30枚だぞ
30枚に確定で限定が2体いるなんて考える奴は頭お花畑よ

590. 2022/07/21(木) 23:32:55.66
10体ないし12体から選べるわけだからモン玉よりはかなりマシになったが限定は絶対にポンポン出ないぞ

607. 2022/07/21(木) 23:36:26.05
>>590
え?
カードめくりで30枚の中に限定2体入ってるから10回だと約60%、12回だと約70%の確率で限定のどっちかは出るけど

610. 2022/07/21(木) 23:36:59.17
>>607
すまん、本当にそう思ってるの??

618. 2022/07/21(木) 23:38:21.05
>>610
カードめくりならそうしないと優良誤認だけど

625. 2022/07/21(木) 23:39:29.42
>>618
排出対象とは言っても確実に入ってますなんて誰も言ってないよ

631. 2022/07/21(木) 23:40:39.98
>>625
無尽蔵の中から排出されるガチャとは違って30枚に限定してるんだから入れないのは詐欺レベル

637. 2022/07/21(木) 23:41:58.24
>>631
なんの明言もされてないし確率表記もないのによくそこまで期待できるな
頭お花畑で羨ましいよ




641. 2022/07/21(木) 23:42:26.88
>>637
社員さん? 
火消しお疲れさま

651. 2022/07/21(木) 23:44:22.72
>>641
誰も何も明言してないのに勝手に期待してるアホで草

659. 2022/07/21(木) 23:45:23.58
>>651
別に期待してないよw
優良誤認の消費者庁コラボないしは信用失落が楽しみなだけだしw

663. 2022/07/21(木) 23:46:28.61
>>659
こいつ最高にアホ🤣

661. 2022/07/21(木) 23:46:05.57
>>659
無料でひけるコンテンツなのにそんな騒ぎになるわけないじゃん
頭悪すぎん?お前

677. 2022/07/21(木) 23:47:57.77
>>661
無料?
モンパスって課金要素に絡むけどw

591. 2022/07/21(木) 23:33:02.58
うおーーーーリドラガチャすげーー😎

ハジまったなこれ

616. 2022/07/21(木) 23:37:50.09
カードの中に必ず限定2体入っている…ホントぉ?

642. 2022/07/21(木) 23:42:27.97
さすがにカードよりモン玉の方がええわな

648. 2022/07/21(木) 23:43:56.00
>>642
え?
お前アホなん?w

638. 2022/07/21(木) 23:42:09.19
モン玉とかいう被り地獄ガチャから
ずいぶんと神ガチャになったね

675. 2022/07/21(木) 23:47:37.05
カードめくりってもん玉よりいいシステムなの?なんかよく分からない

705. 2022/07/21(木) 23:51:53.22
30枚のカード配ってその中に当たり混ぜないならユーザーバカにしてるよね

711. 2022/07/21(木) 23:52:45.93
排出対象だよって話でしかないのに限定キャラが確定で30枚に入ると考えることがそもそも間違ってる
全然「普通」ではない

721. 2022/07/21(木) 23:53:55.00
>>711
いや普通は入れるんだが仮にそうなら6割の確率で限定なんてハジストだからあり得ない。

734. 2022/07/21(木) 23:55:25.76
>>721
普通は入れるってその普通はどっから出てくる普通なんだよ
排出対象だと言われてるだけだぞ

751. 2022/07/21(木) 23:56:54.83
限定キャラはあくまで「排出対象」でしかないことを理解できん馬鹿がこんないるとは

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら