bc712d95b67c96bbfa3e0938badd2b27




166. 2022/07/19(火) 20:55:06.28
持ち直すのはキツいだろうな
とっくにみんな飽きてきてるしアプデとか獣神化の反応も薄くなった
今さら神殿とかさらに改良しても大して変わらんと思う

174. 2022/07/19(火) 20:56:42.45
でも現状の神殿の中途半端具合が1番ユーザー減らす要因だったと思うわ
完全運だったらそれはそれでコンテンツとして成り立ってたのに今は楽でもないしただただ苦行で誰からも好かれないコンテンツ

176. 2022/07/19(火) 20:57:22.38
本当に神殿とか泥率良くしたらログインだけのユーザーは復帰しますか?モチベ下がってるユーザーのやる気は戻りますか?て話よ

180. 2022/07/19(火) 20:58:45.38
神殿はしろや宮坊がこれ以上緩和する必要ないって言ってるからもう無理だろうな

190. 2022/07/19(火) 21:02:19.89
>>180
モンストおバカの代表格の二人の意見なんてあてにならんわ
銀廃止とか実を選んでもリセットなしとか、緩和要素色々ある

194. 2022/07/19(火) 21:03:07.40
>>180
楽になったらなったで絶対に後で何かしらのしわ寄せ来るからな




188. 2022/07/19(火) 21:01:22.43
神殿にEXくれ
特L5個確定とかでいいから

192. 2022/07/19(火) 21:02:25.97
サブ垢とかの育成要素を苦もなく出来ない人はそもそも向いてないんだと思うけどな
超簡単なオフラインMMOだよこれは

201. 2022/07/19(火) 21:05:21.82
>>192
一日にやれる制限があるとサブPC使ったりするし、目的はなんであれ昔からあった風潮だったんだろうね

212. 2022/07/19(火) 21:08:11.69
>>201
ガチな人は昔からやってたらしいよね
なんかオーブ無限に増やせて小遣い稼ぎとか出来たらしいじゃん
神殿天井なかったくらいかな地獄だったのは

195. 2022/07/19(火) 21:03:28.66
特Lの園キメたドカちゃんはもう今の神殿なんかじゃトベないんだ💉🤪

711. 2022/07/19(火) 23:23:33.55
ストブルリセマラするくらいならわくわくの実集めるわ😫

216. 2022/07/19(火) 21:11:16.36
モン日と神殿おいしい日分けてくれ

781. 2022/07/19(火) 23:37:31.20
神殿やるぞやるぞやるぞ!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら