monster08




39. 2022/07/19(火) 20:04:47.27
ダイ大はポップが当たり
つまりジョジョコラボは不満がないからか全く話題にならないウェザーリポートが当たり
全体45%割合は破格

48. 2022/07/19(火) 20:11:02.97
15パーセント×3ターンとか時間かかるから割合とか使わんすよね
胡蝶しのぶの4ターン掛けて60パーセント割合とか使いますか?使いませんよね🤥
まあ今後ストーンフリーのボス二ターン麻痺と併用して使わんでもないけどまあ使わんすな

51. 2022/07/19(火) 20:12:08.46
>>48
第6部の主人公の空条徐倫の評価もお願いします

53. 2022/07/19(火) 20:13:35.86
>>51
殴りキャラでもワンパンキャラでも友情キャラでもサポートキャラでもないうんちっち🐵

62. 2022/07/19(火) 20:19:44.96
>>51
機動力を必要とするビタ止まり減速壁の魔法陣サキミタマ方式とかならワンチャンある
超減速魔法陣のラムと競合するが属性が水属性だとラムちだとキツイからなおよし
そうなってくるとあのSSもとんでもなく化ける触れたら触れるほど火力上がる系にあの軽さのワンパンSSは相性高め
ただの機動力だけ必要なら魔法陣捨てて麻倉葉が加速で出張ってくるのも難あり

64. 2022/07/19(火) 20:21:42.90
>>62
あんまショウライセーもなさそうやな

59. 2022/07/19(火) 20:18:20.90
10%ずつ10ターンで100%みたいな割合毒あってもいいのにな
10ターン耐久すれば勝ちみたいな

74. 2022/07/19(火) 20:26:42.96
当時の及第点に及ばなかったコラボなんて幾つもあるだろう

77. 2022/07/19(火) 20:28:02.51
徐倫はねなんとも言えんね
ワープ減速だとカノンに多分勝てない
ワープ魔法陣だと砲台としてモツに勝てないサポートならリボンに勝てない殴りならキラー持ちのほとりにも勝てない
そもそもアビが井上織姫と完全一致な時点で嫌な予感しかしないだろ
井上織姫が輝いたことあるか?
超バランス レジスト 回復M 超レザスト
これでも使われねんだ
せめて超ワープつけるかブーストじゃなくカウンターキラーならまだ生き残れたかもしれんな
プッチみたいな雑魚ボスが高難度に来るわけないし
まあ初心者向けのキャラやねジョジョ全員




90. 2022/07/19(火) 20:34:09.14
てゆうかモンストももうキャラ性能も頭打ちなんだよね
需要(クエスト)に対してキャラが法話状態
2週間にガチャ限6体+限定とか月1増えたり獣神化で強化入るのに対して増えるクエストの数が追いついてない
よって既存のクエストに対しての特需もたせたり汎用性の幅広げるしかないんだよね
そんなことしてれば自ずとインフレも進む訳で
もはやゲームの衰退期に入っちゃってるんだよね
こっから変えるなら改革するしかないよなんかゲーム性を刷新するような新システムの導入などね

91. 2022/07/19(火) 20:36:53.18
天魔がくるぞ

93. 2022/07/19(火) 20:37:31.27
2週間毎に三体追加の月6体+アルファ(限定追加や獣神化や改など既存キャラの強化などね)
これに対して増える高難度は月1か多くて2
来月は天空が来て大幅に高難度クエ増えるから色んなキャラが活躍できるだろうけど
こういうのがポンポン来ないと間に合わないんだよねもう
最早キャラなんか使い捨ての段階

95. 2022/07/19(火) 20:38:03.82
天魔来てもどうせ使えるのは最新の限定

112. 2022/07/19(火) 20:43:47.16
>>95
まあ向こうも商売だから仕方ないけど
それ以外のキャラにも使い道を持たせるシステム作りもしないとマジで今後オワコンになるよ
星5制限みたいに種族制限つけるだとかやりようはいくらでもあるんだよね
そうなってくると厳選が間に合わないとか色々ユーザーの不満もあるしなかなか難しいんだろうけど
運営もここまで熟成したゲームだからこそ思い切ったことが出来にくくて難しいんだろうな

99. 2022/07/19(火) 20:38:50.85
天魔なんかどうせ裏28みたいなクエのオンパレードだろ

109. 2022/07/19(火) 20:42:15.43
問題は天魔の報酬よ
そこにいる限定キャラみたいなのが轟絶レベルで強いならスルーは出来ねーな

110. 2022/07/19(火) 20:42:21.29
復帰勢ですけど天魔クリアできますか
ネオは持ってるけど、その他の最新限定キャラの聖徳太子とかは持ってない😂

115. 2022/07/19(火) 20:44:33.72
ラピュタにEXだけはやめとけよマジで


どうせあるんだろうけど

135. 2022/07/19(火) 20:49:15.58
新コンテンツの奴いつだよ

141. 2022/07/19(火) 20:50:18.92
>>135
8月予定

137. 2022/07/19(火) 20:49:31.60
天魔は流石について行けないわ
普通にスルーか引退する予定

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら