ogp




446. 2022/07/20(水) 05:19:29.25
というかミクソって新作作る時に無理矢理モンストに関連付けずに全く新しいゲーム作った方がいいことに気付いてないよな
モンストやってるユーザーはモンスト以外のエセモンストなんかに興味はないことはモンパニで散々分かったはずなのに

452. 2022/07/20(水) 05:23:54.32
モンストは好きだしモンストのキャラも好きだけどモンパニもゴーストも全くやりたくないと思わない
モンスト2ならやってみたい

と言うかこんなもん作るぐらいならもっとモンストに注力して欲しい
なんで変な事するんだろ

466. 2022/07/20(水) 05:27:51.07
>>452
やりたくないと思わない?

488. 2022/07/20(水) 05:35:07.24
モンストないがしろにしてこんなん作ってたんか😰

493. 2022/07/20(水) 05:36:26.48
>>488
こいつとスポーツ事業の為にオーブ削られたと思うと涙が出ます

491. 2022/07/20(水) 05:35:53.46
ぶっちゃけこの絶望的な初動みて制作陣やミクソは何を思ってるんだろう

496. 2022/07/20(水) 05:37:30.64
>>491
これからだと思ってるぞ

499. 2022/07/20(水) 05:38:37.19
>>496
俺たちの戦いはこれからだ!(打ち切りエンド)

494. 2022/07/20(水) 05:36:58.68
もって1年だな
ゴースト何とか




507. 2022/07/20(水) 05:42:04.04
mixiさんはゴミゲー出してモンストがどれだけ凄いか再認識してるだけ☝😡💢

510. 2022/07/20(水) 05:42:48.52
>>507
何回確認するんですか😨

520. 2022/07/20(水) 06:07:13.38
>>507
言うて令和の世に初期モンストがリリースされても見向きもされず定着せずでサ終でしょ🥺

518. 2022/07/20(水) 05:54:22.61
ミクシィってほんとに新しい物を作り出す能力が無いのなんでだろな

519. 2022/07/20(水) 05:56:50.30
「みんなでワイワイ」という幻想に取り付かれてるのが原因

521. 2022/07/20(水) 06:08:16.55
みんなでワイワイってもう何年前?

524. 2022/07/20(水) 06:21:49.99
ストブルは面白い?

527. 2022/07/20(水) 06:29:29.40
>>524
そこそこおもろい

567. 2022/07/20(水) 07:30:53.51
こんなに話題にならない新規ソシャゲは



初ゥゥゥゥ!

570. 2022/07/20(水) 07:33:18.63
こっから挽回する秘策はあるだろ

574. 2022/07/20(水) 07:34:27.13
ストブルで貯めたオーブをモンストでも使えるようにすれば良くね🥱

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら