FXnfofzXgAAm0H0




69. 2022/07/18(月) 14:34:53.14
ジョジョ引いてるどM多いな

74. 2022/07/18(月) 14:37:19.74
>>69
2弾の改でぶっ壊れるぞ
そん時には1弾ピックアップされんからむせび泣け

78. 2022/07/18(月) 14:39:03.51
>>74
2弾くるといいでちゅね^^

80. 2022/07/18(月) 14:39:07.07
>>74
改でぶっ壊れたコラボキャラおる?

82. 2022/07/18(月) 14:39:21.45
>>80
いるよ あいつとかそいつとか

111. 2022/07/18(月) 14:46:43.90
>>74
ピックアップされんでも第二弾来た時に引くわ
今現状使えない雑魚の承太郎はいらん

72. 2022/07/18(月) 14:36:05.16
トク玉から徐倫出たけど何年前の性能やねんこれ😰
五剣とソロモンの後に出して良いアビリティちゃうやろ😓

75. 2022/07/18(月) 14:37:23.85
ソシャゲ初のジョジョコラボできたぞってだけで運営も満足してるんだろ

76. 2022/07/18(月) 14:37:51.32
承太郎はSSは残念だが殴りキャラとしては強いと思うが
今後使える高難度が出るかはしらんけど




77. 2022/07/18(月) 14:38:05.64
徐倫強くね?
低ターンワンパンSSは今後も重宝すると思うわ

81. 2022/07/18(月) 14:39:19.67
>>77
プッチでの徐倫は今後の使い方を見せてるようだわ

93. 2022/07/18(月) 14:41:34.92
>>81
プッチクラスの低難易度クエの周回で使えるよな
直殴りは徐倫、それ以外はオニャ‪α‬の使い分けで

84. 2022/07/18(月) 14:39:33.59
>>77
1年後に使用回数チェックしますよ🧐

85. 2022/07/18(月) 14:39:43.98
>>77
木のワンパンは貴重だしな

86. 2022/07/18(月) 14:40:01.40
コラボクエストで接待されて終わりのキャラクターの癖に最適じゃないのがオワってる😢

89. 2022/07/18(月) 14:40:58.41
もしかして五剣ガチャ引いた方がマシだった?🥺

95. 2022/07/18(月) 14:41:46.13
>>89
んなこたーない

110. 2022/07/18(月) 14:46:25.46
徐倫出たからには水クエは上弱点減るんだろうな
そしたらワンパンはライダー死亡で徐倫の時代よ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら