5zMH9NQd1hHR20220710_d




508. 2022/07/19(火) 03:36:22.28
承太郎のSSマジで弱すぎてびびるんだが
ボスに90万しか出せなかったぞ

509. 2022/07/19(火) 03:39:06.79
>>508
完璧に弱点ヒットすればワンパンレベルだが少しでもずれたら弱点判定しない

512. 2022/07/19(火) 03:40:56.41
>>508
あれはワンパンSSじゃなく遅延SSだからな

513. 2022/07/19(火) 03:44:32.39
承太郎に遅延キャラなんて求めてない
代名詞はオラオララッシュだけどモンストではHit数が2でブチ切れた

520. 2022/07/19(火) 04:04:30.80
なーにが遅延SSだよだったら5ターン遅延しとけ原作も再現しない何がオラオラだよおわおわだろ

531. 2022/07/19(火) 04:41:48.89
なんでデクリヴァイからどんどんSS弱くなってくん😥

534. 2022/07/19(火) 04:44:55.78
せめてSSだけ当たり前の性能にしておけばこんな事はなかったのにな本当無能

535. 2022/07/19(火) 04:45:49.86
ワンパンされたら悔しい😡

539. 2022/07/19(火) 04:51:46.01
もうジョジョコラボはやらないで欲しい 何も良いところがない

540. 2022/07/19(火) 04:55:23.68
ジョジョはギミック狭めて接待だろうな
性能はゴミだしな

543. 2022/07/19(火) 05:03:42.05
承太郎弱すぎてユーザーの時が止まるわ原作再現かよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

545. 2022/07/19(火) 05:05:21.28
弱くても馬鹿が回すからね 仕方ないね

551. 2022/07/19(火) 05:10:42.14
6部の承太郎て本当に弱いのか?
普通に考えたら時止める能力とか最強だけど
今週のニュースで分岐とかしねえか?

554. 2022/07/19(火) 05:11:18.01
>>551
したら手のひらドリルあるかもしれんがSSがどうしようもないから不可能

555. 2022/07/19(火) 05:12:20.11
分岐なんてする訳ねーだろ




556. 2022/07/19(火) 05:12:51.04
遅延もして楽々ワンパンする人類最強さんってヤバかったんだな

558. 2022/07/19(火) 05:13:37.24
>>556
人類最強だから亜人でワンパン性能超えるキャラでないよ嘘になるから

559. 2022/07/19(火) 05:14:10.47
せめて内部弱点くらい拾えや

560. 2022/07/19(火) 05:14:16.39
承太郎は友情と遅延キャラって考えたら強いだろ
ワンパン枠で見るから微妙に見えるんだよ
あれはオマケだから

562. 2022/07/19(火) 05:15:06.81
>>560
そういうの求めてないんで空気読めないのかよお前

563. 2022/07/19(火) 05:15:45.82
承太郎は今強いとか弱いとか置いといても半年後にアミダに全部取られる危険性がもヤバい

583. 2022/07/19(火) 05:32:08.23
承太郎がゴミなのが意味わからない

585. 2022/07/19(火) 05:32:53.65
全属性キラーバランス型だけ見たら超強そうなのに

586. 2022/07/19(火) 05:34:12.83
全属性キラーの4属性キラー無駄にしてる感きらい
絶対メモリの無駄遣い

608. 2022/07/19(火) 05:48:48.64
念願のジョジョなんだからオリジナル友情作れよ

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら