zFUFbGMiG6Hb20220710b




388. 2022/07/16(土) 19:13:06.52
やっぱソロモンつえええ

442. 2022/07/16(土) 19:28:11.29
結局ダウトソロモンゲーか

479. 2022/07/16(土) 19:41:05.56
ソロモンで壊したからアンフェア賞味期限切れた?

498. 2022/07/16(土) 19:49:23.06
ソロモン強いがネオのリングも捨てがたいなぁ

502. 2022/07/16(土) 19:50:42.45
>>498
逆に思考するんだ

使う程でも無いと

499. 2022/07/16(土) 19:49:58.35
おいスライム1ソロモン3で1分台で終わるぞ
ボス倒したら雑魚撤退するし何て親切設計だよ

501. 2022/07/16(土) 19:50:21.58
結局ソロモン強くてもネオ一体は欲しくなる

503. 2022/07/16(土) 19:52:00.98
さすがに半年以上経ったから誰でもネオもってるでしょ無課金の俺ですらもってるのに

504. 2022/07/16(土) 19:53:11.64
ソロモンで固めるよりソロモンでネオ引っ張る方が早い気がする




505. 2022/07/16(土) 19:54:34.50
ダウトってマジで壊れてるな

515. 2022/07/16(土) 20:01:06.39
おかしいな童子切ギミック最適なのにソロモンの方がネオの相方としていい気がするわ

509. 2022/07/16(土) 19:58:01.17
ネオは楽だよなぁ
置物でも他のキャラで引っ張るだけで火力出るし
ソロモンなんか誘発役で相性抜群や

554. 2022/07/16(土) 20:13:28.53
ダウト適正クエ多すぎない?強すぎやろこいつ

628. 2022/07/16(土) 20:44:33.23
ソロモンでネオ少しは霞むかなと思ったらむしろいい相方としてさらに幅広げやがった

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら