1-31-640x432







記事によると


7/14(木)12:00から開始した「激・獣神祭(第3弾)」のガチャ画面で自身の所持ラック数を表示する機能において、アナスタシアの所持ラック数が表示されず、オニャンコポンの所持ラック数が表示されてしまう事象が発生しておりました。本事象につきましては、同日13:40にアナスタシアの所持ラック数を表示させ、またオニャンコポンの所持ラック数が表示されないよう修正対応を実施いたしました。

本来なら、該当箇所はアナスタシアの所持ラック数が表示されるはずでしたが、排出対象外のオニャンコポンの所持ラック数が表示されてしまったことにより、ユーザーの皆様には混乱を与えてしまいました。
この度は、大変申し訳ありませんでした。

本件の対応といたしまして、ユーザーの皆様全員にお詫びの品を後日「受け取りボックス」にてお送りいたします。
また、対象時間帯にガチャ「激・獣神祭(第3弾)」を引いたユーザー様に限りまして、獲得したキャラクターの回収を条件として、オーブの返却対応を承ります。
詳細は、本お知らせ内をご確認ください。


■お詫びの配布について


ユーザーの皆様全員に以下をお送りいたします。「受け取りボックス」よりお受け取りください。

▼配布内容
オーブ×1

▼配送日時
2022年7月16日(土)AM4:00
※受け取り期限は、2022年7月23日(土)AM3:59です。

▼配送対象ユーザー
2022年7月14日(木)13:40までにチュートリアルをクリアした方


■返却対応について


本来なら排出対象外であるキャラクターの所持ラック数が誤って表示されてしまったことにより、ガチャ「激・獣神祭(第3弾)」を引いてしまったユーザー様にはオーブを返却いたします。
対象の時間帯にガチャ「激・獣神祭(第3弾)」を引いたユーザー様へ、後日「返却申請フォーム」をゲーム内のメッセージにてお送りいたします。
対応を希望される方につきましては、「返却申請フォーム」から申請いただきますようお願いいたします。
なお、オーブの返却は、獲得したキャラクターの回収が条件となります。回収の方法については、申請いただいた後に個別でご案内いたします。


▼返却対象のガチャ

激・獣神祭(第3弾)
※上記以外のガチャの申請は受け付けません。

▼返却対象の時間帯
2022年7月14日(木)12:00~13:40の間
※上記時間帯以外でのご利用分の申請は受け付けません。


引用元:モンスト公式



MMA

他の最新記事はこちら