fFJsTBnH20220710_red




303. 2022/07/11(月) 08:52:34.51
鬼丸のSS倍率相変わらず1.1倍なの?

FXTlcmvUYAAojdK

306. 2022/07/11(月) 08:53:21.27
>>303
2.4倍

309. 2022/07/11(月) 08:54:27.85
>>306
マジ?それ2段階目よね?

317. 2022/07/11(月) 08:55:46.54
>>309
2段階目1.2倍

325. 2022/07/11(月) 08:57:17.80
>>317
ゴミで草

330. 2022/07/11(月) 08:58:18.41
鬼丸が一番ハズレなのは間違いない

331. 2022/07/11(月) 08:58:43.83
鬼丸は減速率低いらしいで😎

339. 2022/07/11(月) 09:00:01.18
>>331
ネオも減速率低いけど2段階目2.5倍っすよ、しかもオールアンチも何故かついてます😁

336. 2022/07/11(月) 08:59:14.09
鬼丸かっこよかった絵も微妙になったし性能も褒めるとこないしほんとゴミ丸

338. 2022/07/11(月) 08:59:53.84
鬼丸さんもしかしてSS撃ってもえびす以下?
ニワトリえびす以外にはさすがに勝てるか?

375. 2022/07/11(月) 09:05:48.57
>>338
友情が攻撃力に乗ればニワトリ状態じゃないえびすに勝ってる
ニワトリ状態だとえびすのが倍率上
ただ鬼丸は高倍率出す条件が緩い
超msmキラーは常時だし後は爆発に突っ込めば良いだけ




344. 2022/07/11(月) 09:00:40.68
鬼丸は自攻じゃなく自走と減速率低下に特化したssだからな?パワー型の弱点カバーしてるから

347. 2022/07/11(月) 09:01:27.46
>>344
欠点を補っても標準にしかならんって分からんのか
ソロモンの短縮と一緒

358. 2022/07/11(月) 09:03:44.63
>>347
爆発で1000万出すんだろもし出さなかったらゴミでok

362. 2022/07/11(月) 09:04:14.52
>>347
はい?爆発的突っ込んできゃ5万の攻撃力キラー持ちでパワフィと攻撃アップしつつ加速して低減速で動くんだよ?
超アクセルででほぼ毎回SS撃てるし
Ssの自攻自体も1.1倍あるからねそっからキラーパワフィ攻撃アップMSM
1発の殴りいくつかわかる?

365. 2022/07/11(月) 09:04:38.80
>>347
それについては40ターン分の超高火力を期待しようジャマイカ

346. 2022/07/11(月) 09:01:11.56
鬼丸はパワー型じゃなければ火ザドキエルみたいになっただろうに…
てか、パワー型の減速率低くなる仕様そろそろなくせよ
友情威力低下だけでいいだろ

351. 2022/07/11(月) 09:01:59.35
鬼丸はパワー型の時点で不遇だわな
もしも気に入られてたらバランス型になってた

382. 2022/07/11(月) 09:06:47.39
トップソーは鬼丸警戒している

388. 2022/07/11(月) 09:07:35.71
鬼丸はパワフィと攻スピアップを逆にすることでえびすと相性悪くなってるのも最悪

417. 2022/07/11(月) 09:11:28.29
じゃあ鬼丸どうすれば満足なんだ
バランス型で超ADWか?

420. 2022/07/11(月) 09:11:53.29
>>417
SS倍率を上げる

421. 2022/07/11(月) 09:11:56.92
>>417
バランスにするだけでよかったよ

423. 2022/07/11(月) 09:12:05.46
鬼丸パイセン1.2倍か・・・

         1段階目 2段階目
自強化倍率 1.1倍 1.2倍

426. 2022/07/11(月) 09:12:42.49
えびすの性能を鬼丸獣神化にすればよかったんじゃね?

428. 2022/07/11(月) 09:12:45.81
運営としては鬼丸はえびすと違って動けるssってのも差別化の要素ではありそう
えびすのss強いけど個人的に使いやすくは無かったし
ss倍率微妙なのも掛け算エグすぎて攻撃力上がりすぎるからな気がするわ

433. 2022/07/11(月) 09:13:20.76
お前ら鬼丸バカにしてると孤城で接待されるからやめとけ

442. 2022/07/11(月) 09:14:00.47
>>433
えびすでよくね?

444. 2022/07/11(月) 09:14:35.58
>>442
4面ダメウォで死ぬぞ

445. 2022/07/11(月) 09:14:36.45
>>442
はい貫通制限

476. 2022/07/11(月) 09:18:04.06
>>442
1番重要な減速壁がない

447. 2022/07/11(月) 09:14:41.64
>>433
そっすね🥱

457. 2022/07/11(月) 09:15:14.46
鬼丸ってステの時点でえびすより攻撃力1.3倍ほどあるんだぞ
まぁ攻撃力上げる倍率高いキャラのが実で攻撃力上げた時の恩恵はデカいがな

478. 2022/07/11(月) 09:18:08.64
殴りキャラはギミック無視して割り込んでくるしなあ…
鬼丸もパワー型とはいえ、なんだかんだ使われそう

559. 2022/07/11(月) 09:31:06.12
鬼丸とか地雷DW魔法陣全対応必須のクエスト作るだけでお手軽人権なんだよなぁ
高難度クエストだと魔法陣は自力でなんとかしてねって風潮あるし

570. 2022/07/11(月) 09:32:35.29
>>559
聖徳太子でよくね

572. 2022/07/11(月) 09:32:53.96
>>570
魔法陣対応できてないね

750. 2022/07/11(月) 09:56:03.68
鬼丸ポンコツ過ぎて好きなんだけど😳

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら