KLmM34pE2hAb20220630a




『ムラクシャ』攻略パーティー【2022.7.9】


#モンスト
#ムラクシャ
新轟絶ムラクシャ初見クリア😊
烏丸めちゃ強い💪
獣神化目指して頑張るぞpic.twitter.com/83ZLfI8JJH JJH




ムラクシャお婆ちゃん、この編成でクリアできずじまいは流石に恥でしかない所だった pic.twitter.com/ZSAAeYDpFu





【モンスト】ムラクシャ初見クリア出来た!!やっぱりとりまると石田雨竜が最適正だった。ガイストが強い!
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/jD2o27VKu7

とりあえずムラクシャは初見やったあ!
前田夫婦に戦型行ってもいいんだけど明日のニュース待つべきよなぁ pic.twitter.com/ZhafeU0Gea


#モンスト

ムラクシャ初見クリア
流石にこのガチパなら勝てる
雨竜のSSの割合が楽すぎたw pic.twitter.com/NVNob1vJan







新轟絶ムラクシャ、初見ガチパで勝利。フラパ会場で勝てて良かった🥳
#モンス
pic.twitter.com/gn2BLiabFW W




石田、烏丸のおかげで
轟絶ムラクシャ、初見クリア😃

ぷよ同時処理が地味にやっかいだった�pic.twitter.com/dEt4JEyFaQ aQ

ムラクシャ初回降臨勝ちました☺️
ガイスト強いですね
デクとかワンパンいけるのかな?
#モンスト pic.twitter.com/Hja2yC9Vz0

轟絶ムラクシャ初見でクリア出来た!オールコラボキャラw烏丸のSSがめっちゃ便利 pic.twitter.com/luTXGYbY2E

ムラクシャ初見で勝てた
適正ガン積みだから当たり前かもしれないけど pic.twitter.com/sbHwMk4By2

ムラクシャ初見クリア!
クシャーンティよりかは全然簡単やった pic.twitter.com/wZzzWOn0ia

ルートがよく分かって無いけどムラクシャ初クリア
反射入れるのはキツそう pic.twitter.com/7w5zNX5y9M


ムラクシャ初見クリア
流石にガチパすぎるか pic.twitter.com/lYTdNK7GaC






MMA

他の最新記事はこちら