Z9-fGmey_400x400






現在M4が『ムラクシャ』に挑戦中ですが、チャット欄にあのHIKAKINさんが登場。
ユーザーたちから歓喜と驚きの声が上がっています。

▶︎その時のチャット
スクリーンショット 2022-07-09 19.03.11


ツイッターより



ムラクシャ勝てるといいなー!テルーマン復帰、ヒカキンさんコメントしてて笑ったw
#モンスト
#フラパ


テルーマン?ヒカキン?どうしたTL何がどうなった

ヒカキンさんまだ元M4として応援してるのほんとおもろい好きwwww

テル氏もおるしおぺんさんもおるしヒカキンさんも来てくれたし勝つしかねえなあ!!
#フラパ

フラパの生放送ヒカキンがコメしてコメ欄がヒカキンに驚いてて草()





コメ欄にヒカキンさんいたし昔のモンストに戻った気分です今

ヒカキンもコメ欄いるし何年前かに戻った?

ヒカキンとS嶋とぎこちゃんとかわけときむみぃともかぴも呼び戻そう





▼配信スケジュール

11時55分  OPENING

12時06分  目指せピッタリ! ジャストタイムアタック

13時00分 モンストグランプリ2022 ジャパンチャンピオンシップ 決勝大会 タイムアタックRound

14時25分  MONSTER STRIKE ORCHESTRA ~ensemble~

15時10分  獣神戦 2022

16時40分  モンソニ!LIVE Feel Summer!!

17時30分  モンストYouTuberからの挑戦状 -XFLAG PARK 2022-

18時45分  M4ファイトクラブ

※タイムスケジュール・ステージ内容・出演者などは予定となっており、予告なく変更となる場合があります。

引用元:YouTube

56(ごろー)的コメント

テルーマンさんの復帰といい
ヒカキンさんの出現といい
全盛期のモンストを彷彿とさせますな






MMA

他の最新記事はこちら